南相馬店

おうちが出来ること

今朝のモデルハウスの前の道路には

久々に通学する高校生の

笑い声が響いていました

子供達の笑い声は、すごく元気になります

大切な家族を守るお家のため

リモートでの仕様のお打ちあわせ

モデルハウスへのご来場

本当に有難うございます

大切な人を守るため 

はやく

ユニバーサルのおうちで

過ごそう

ユニバのお家が選ばれる理由の一つに

災害に強い頑強な基礎があります

さっきも宮城県沖の地震がありました

南相馬は震度3でしたが

あまり不安を感じなかったのは

耐震構造の基礎のおかげ

線路に敷き詰められた砂利と同じように、外部からの振動を

吸収、分散する特許工法の基礎だからなんです

砂利層を設ける事で地震などによる振動を吸収して暖衝材の

役割を果たしてくれるのです。

詳しくはモデルハウスでご確認ください

モデルハウスへのご来場は御予約が大変便利です