南相馬店

2019年最後のブログです

いつもユニバーサルホーム南相馬店のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。

営業担当馬場です!

皆様、我々ユニバーサルホームのモデルハウスが

南相馬市原町区三島町1-13にオープンいたしました。

見学やお問い合わせも随時受け付けています。

特に今の時期は寒い日が続きますので床暖房の力をよく感じられることでしょう。

是非皆様、季節を問わず快適なユニバーサルの家をご体感ください。

 

 

皆様、2019年もついに終わろうとしています。

今年は皆様にとってどんな年でしたか?

新しいことに挑戦した年でしたか?充実した1年でしたか?

え?いつもと変わらない1年だった?はい、私もです。

 

さすがにこの年になってくると、年末年始のワクワク感も薄れ

親戚巡りよりもどこかに遊びに行こうかと思ってしまいます。

まさに、今年の冬はどこに行こうか?状態です。

冬の雪は誰かと一緒に見たいですが、1人で見るのはちょっと辛いですね。

え~、では今年最後のブログは、海を見ながら〆たいと思います!(なぜ!?)

もちろん夏の海ではありません、最近撮ってきたほやほやの冬の海です!さ、寒い!

 

しかし、冬に海に行ってはいけないなんてルールはありません!

確かに、一般的でない行動、常識外の行動や思想は

往々にして奇異の視線や愚者の烙印を押されることでしょう。

しかし、歴史を作ってきたのは往々にしてそんな愚者の群れです。

 

天動説が蔓延る中で、地球は丸いという信念だけで未知の航海に出たマ○ラン

空気より重い機械は飛べないという常識に挑んだラ○ト兄弟

ロシアの大元帥、不敗の指揮官と呼ばれたが、

あまりにも奇行が過ぎたアレ○サンドル・スヴォー○フ

他の住宅メーカーには無い独自の基礎、地熱床システムを採用し

数多の地震、洪水、津波で被害を防いだユニバーサルホーム

 

そういったものを見て熱く胸がはやるのはなぜでしょう?

不可能を可能にする執念が、私たちを魅了して止まないのはなぜでしょう。

 

当時の方々には、もうお話をお伺いすることはできません。

しかし、ユニバーサルホームの基礎だけはお話ができます。

ユニバーサルホームがどのような想いでこの基礎を作ったのか、

一度でいいのでお聞きになっては如何でしょうか?

モデルハウスでお待ちしてます!

 

 

ユニバーサルホーム南相馬店

(株)泉田組

福島県南相馬市原町区三島町1-13

✆0244-26-9293

営業担当:090-2956-1324