女満別店

★イベント無事終了★

皆さんこんにちは。

『ホーロー実演会!!』(新築相談会同時開催)が皆様のお陰様で無事終了致しました。当日は遠くよりわざわざ足を運んでくださる方が多く、ホントに有難うございました。

期間中、この時期では珍しいくらいの暖かな気温に恵まれながらの開催でしたが、ホーローの実演では予想以上のリアクションされる方もあり、面白ろおかしく終始和やかなムードでイベントをする事ができました。皆様、また今回ご協力を頂きました方々 誠に有難うございました。

さて、その様子を画像にてご報告しようと思ったのですが・・・

えっと、色々言うと言い訳がましくなりますので、詩に変えまして心境をつづります。

今後とも、ユニバーサルホーム女満別店 どうぞよろしくお願い致します。

 

では  一句

 

『記録より 記憶に残る ユニバだよ』

 

 

 

ユニバーサルホーム女満別店

―奥 野-