松山東店

ひとりスタバふたたび

砥部町街かどモデルハウス

 

 

※このモデルハウスはスタッフが常駐しておりません。

お手数ですがご予約をお願いします。

 

 

エミフルで1時間くらい時間をつぶすのに、またまたやってきました。スターバックスです。

前に行った店舗とは違うので、緊張しながら注文しました。並んでたので時間に余裕があり、じっくりメニューを見て選びましたよ。

何頼んだか、忘れてしまったけど(紅茶のなにか)サイズは「トール」にしました。以前一番デカいサイズを頼んで多すぎましたのでね。

これからお昼ご飯の予定なので、お腹たっぷたぷにするわけにはいきません。

一番量が多いサイズがやっぱり一番お得ならしいので、ケチ臭い思いがちらっと横切りましたけど、ちゃんと「トール」にしましたよ。

はぁ~。やっぱりこういうところは落ち着かないので、なんかそわそわしてしまいますわ。隣で学生さんらしき人が勉強しているのを横目に、おばちゃんはたまったレシートを整理しましたよ。