松山東店

掃除スイッチ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年末だから、と、もっこもっこに溜まったホコリ(蜘蛛の巣?)を取りました。

これでも取った後の写真です。

キッチンに立つと見える窓なんですけど、見るたびに気になって気になって…。やっと取りました。すごく大量にあったんです。

実はこの窓、床から4mくらいあって、椅子に立って、クイックルワイパー伸ばしても届かない高さ。

6尺の梯子を使って、それでもメイイッパイ腕を伸ばさないと届かないので、腕がダルイし痛いです。

まだ汚れているし、軒天のホコリ(蜘蛛の巣?)も気になるけど、もう掃除スイッチは切れちゃいました。

高窓作る時は考えたほうがいいよ、という話。

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

☆☆☆年末年始休業のお知らせ☆☆☆

12/28~1/4

誠に勝手ながら上記の期間休業します。

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚