松山東店

掃除機置き場

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

壁に穴をあけずにフックを取り付ける方法を考えていたんですけど、どうしても思いつかないので、ピンフックを使いました。

これ1個で5㎏耐荷重があります。

なので、ついでにドライヤーもつるしてみました。

掃除機はめったに使わないので(おい)どこに置いてても良かったんですけど、ドライヤーはほぼ毎日使うので、イチイチ棚から出さなくてもよくなったので、すごく便利になりました。

掃除機をひっかけるために紐を使ってるんですけど、使い勝手がよくないのでどうしようかな、と思案中。まああんまり使わないし、このままでもいいかな。

これからお家を建てられる方、ルンバの基地はよく聞きますけど、掃除機置き場(充電機があるならそれも)も作っておくほうがいいかな。

物入の中でいいや~って思ってると、いつの間にか出しっぱなしになって、それにけつまずいたりして、イーってなったりしますよ(実話)。