松山東店

ガラスのコップ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

子どもにプラスチックのコップを使わせてたんですが、そろそろ(8才なので)プラスチックをやめて、ガラスを使わせろとダンナよりミッションがありましたので、買ってきました。

てゆうか100円ショップでたまたま見つけたのですが、これがよくって。小さいですけど子どもにはちょうどいいし。ガラスだけど軽いし。なにより取っ手がついている。完璧。一つ欠点があるとしたら、薄いので割れやすそうかなと(と思って2つ買いました)。

気をつけて使うようにと言って使い始めましたけど、やっぱり割りましたね。

私が。

洗ってたら割れたんです。

仕方がないです。2つ買っといてよかったです。