松山東店

ちょっとした思い出話

matsuyamahigashi037

+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆

 公園1

えっと、お正月に実家の近くの公園で遊んでたんだけど、この公園がまた古くなっててね。

ここは私が小さい頃遊んだ公園で、おおきなぞうさんの滑り台があって、それが急で怖くてすべれなかったっけ・・・なんて思い出して。

その公園が私が18歳とか19歳くらいで改装して、今の公園になったんだけど、考えてみればもう20年くらい経ってんのよ。私の中ではピカピカの新しい公園だったのに。

そりゃ古くなるわ。

ちょっと衝撃があったお正月。

皆様はどんなお正月だったでしょうか?

こんなゆるゆるな感じですが、今年もよろしくお願いします。

 

+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆

 

えっと、こちらも見てもらえるとウレシイです(〃^ω^〃)ゝ

松山東店スタッフブログ

 

ジョームの愛犬ハルちゃん&トラちゃんのかわいい姿はこちら

 

 

またのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

*・゜゜・。・★* (*´∀`*) thank you (*´∀`*)★*・゜゜・