松山東店

ごあいさつ

matsuyamahigashi121213a.gif

matsuyamahigashi121213b.gif

matsuyamahigashi121213c.gif

マイホームの計画中の方、色々考えることがたくさんで大変でしょうけど、こういう細かいところも忘れないで考えてくださいね。
水が頭からかかると、へこみますよ。(-_- )

matsuyamahigashi121213d.jpg

○・○・○・○・○・○

年内の営業は12月28日(金)まで
来年は1月5日(土)から営業します。

今年のHPの更新はこれで最後です。
今年一年、見にきてくださってありがとうございました。
来年も楽しい更新ができるようがんばります。これからもぜひ遊びに来て下さいね。ヾ(´▽`*)

次回は1月1日更新予定です。

○・○・○・○・○・○

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。

えっと、こちらも見てもらえるとウレシイです(〃^ω^〃)ゝ
松山東店スタッフブログ毎週火曜日更新

ジョームの愛犬ハルちゃん&トラちゃんのかわいい姿はこちら

またのお越しを心よりお待ちしております。

゚☆,。・:*:・゚★(*^-^*) thank you (*^-^*)゚★,。・:*:・☆゚