松山東店

ごあいさつ

☆・☆・☆・お知らせ・☆・☆・☆

ユニバーサルホーム松山東店、今治店のOB会、「ハッピー夢クラブ」が発足します。
アフターサービスの充実、情報提供のほか、お施主様が家族で参加できるイベント開催など、楽しい会にしたいと思っています。
これからもなお一層、安心して暮らせる住まいづくりをご提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。どうぞよろしくお願いします。

matsuyamahigashi120705a.gif

matsuyamahigashi120705b.gif

matsuyamahigashi120705c.gif

AとO型しかいなかったってすごくないですか?大発見じゃないですか?
あ、あれ?・・・私だけ・・・?(=▽=;) 

matsuyamahigashi120705d.jpg

えっと、こちらも見てもらえるとウレシイです(〃^ω^〃)ゝ
松山東店スタッフブログ毎週火曜日更新

ジョームの愛犬ハルちゃん&トラちゃんのかわいい姿はこちら
トラちゃ~ん。なでてあげるから来て~ヽ(≧▽≦)ノ

またのお越しを心よりお待ちしております。

゚☆,。・:*:・゚★(*^-^*) thank you (*^-^*)゚★,。・:*:・☆゚