松山東店

ごあいさつ

matsuyamahigashi120524a.jpg

タッキーが撮影した金環日食。
見えるかな?

ちなみにトイレに流したカメラで撮ったらしいです。( ̄ノ▽ ̄)
                      *5月10日の記事参照ください(≧m≦〃)

matsuyamahigashi120524b.gif

matsuyamahigashi120524c.gif

matsuyamahigashi120524d.gif

今月は、わたくし、ウータンの誕生日でした。
大変な思いをして買ってきてくれてありがとう=(ノ≧∇≦)ノ
ジョームはもちろん、お店の人になんて言われたか覚えてなかったんですけど、間違いなく「シフォン」と言われたのでしょう。
中身はシフォンケーキになってて、ふわふわでしたので。(≧m≦〃)
大変おいしかったです。(^~^*)

matsuyamahigashi120524e.jpg

えっと、こちらも見てもらえるとウレシイです(〃^ω^〃)ゝ
松山東店スタッフブログ毎週火曜日更新

ジョームの愛犬ハルちゃん&トラちゃんのかわいい姿はこちら
ハルちゃん、背中がほっそりして痩せたね~=(ノ≧∇≦)ノ
でも食欲は無くならないよね。そうよね。そうだよね。( ̄▽+ ̄*)

またのお越しを心よりお待ちしております。

゚☆,。・:*:・゚★(*^-^*) thank you (*^-^*)゚★,。・:*:・☆゚