松江店

ごあいさつ

matsue120510a.jpg

いつもユニバーサルホーム松江店HP
をご覧頂きまして誠に有難うございます。

今週担当は松田です。

matsue120510b.jpg

4/28~5/6玉造完成見学会兼スタンプラリーを開催いたしました。

連休雨の日もありましたが、前半と後半は
お天気にも恵まれ
とても賑やかなイベントになりました。

matsue120510c.jpg
くじ引きあり

matsue120510d1.jpg 
matsue120510d2.jpg
スーパーボールなどなど

大事なお家を快く貸していただきました
I様有難うございました!!

matsue120510e.jpg

matsue120510f.jpg 5/7晴れ matsue120510f.jpg

matsue120510g.jpg
まずはテープカット。
奥様のご両親様にも参加していただきました。
matsue120510h.jpg
鍵のお渡し。
matsue120510i.jpg
太陽光やシルキーバブルなどなどの説明。
matsue120510j.jpg
ご主人様のこだわりで、玄関収納の背面にLED照明をつけちゃいました。
matsue120510k.jpg
大きな吹き抜けがあるので、冬は2Fもホカホカ。
matsue120510l1.jpg 
matsue120510l2.jpg
こうが君、せいた君お部屋ができてよかったねぇ
matsue120510m.jpg
I様ご家族には7月に新しい家族が増えます。
よしたか君も凄い何んかが生まれそう【笑】
matsue120510n.jpg
打ち合わせなど、とても楽しくさせていただいたのが
思い出されます。
お二人ともとてもお忙しい方で
その中でも時間をやりくりしての打ち合わせでした。
よくぞここまできましたという感じです(^^)
matsue120510o.jpg

これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
元気な赤ちゃんを産んで下さい。
赤ちゃんの顔見に行かせて下さいね。

matsue120510p.jpg

matsue120405k.jpg

matsue120510q.jpg

柔道部のコーチをして、いい汗かいて痩せているはずの
ダイエット作戦15週目!!

仕事の合間にもムーンウオークをしながら日々努力!

まずはその姿を見て下さい。

matsue120510r.jpg
かろやかな足スベリ
matsue120510s.jpg
ゆうこりんが、おんぶ出来る程軽くなっちゃって(^^)

のはずが・・・

matsue120510t.jpg

ジャン!
またまた太ってるんですけどー!!!!!

matsue120510u.jpg

皆さん聞いてくださいよぉ

GWの見学会でのこと

matsue120510v1.jpg 
matsue120510v2.jpg
この椅子はいったいなんだと思いますか。

彼の体重に耐え切れなくて破壊されちゃった
無残なお姿の椅子(笑)

ちなみに
こんな感じで破壊されちゃいました
matsue120510w.jpg
ああああああああああーーーーーーーーー
ごろろん
わき腹のお肉が・・・

巷で話題の「プ〇テインダイ〇ット」
はまだ手元に届いてないそうです。
これが届いたらきっと
脂肪の鎧が取れて、凄いことになってるはず!!

matsue120510x.jpg

3月31日に松江市上乃木にショールームがオープンしました!

5/31迄キャンペーン開催中。
毎週末、ショールームでイベント開催しております。

たこ焼き・ワッフル作って待ってまーす。
matsue120510y.jpg

場所は、下記の地図をご覧下さい。

山陰道側道沿い、びんごや様の隣りです。

matsue120503p.jpg

matsue120329l.jpg

matsue120405k.jpg

matsue120216q.jpg

   
次世代省エネ法の施行、
長期優良住宅普及促進法の成立等、
各種住宅施策に対応すべく、
品質・価格・サポート面を一層充実させて
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(高性能+おしゃれ+エコ+安心安全)×安価=ユニバーサルホーム
次世代の家づくりの方程式です。

最大の魅力は一階全室ヒートポンプ床暖房の
地熱床システムです。
matsue100408o.jpg
■■地熱床システムとは?■■
冬でも15℃を保つ地中温度を利用するため、室温を26℃まであげる場合でも、
約11℃分の加熱エネルギーで済みます。

*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。
ユニバーサルホーム松江店ホームページをご覧頂き、ありがとうございました。
*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。

matsue091210d.gif

↓↓↓「 店舗 」の問い合わせはこちらからどうぞ!↓↓↓
matsue091210e.gif

matsue091210d.gif