松江店

ごあいさつ

matsue120503a.jpg

いつもユニバーサルホーム松江店HP
をご覧頂きまして誠に有難うございます。

こんにちは~!
今週HP担当は木戸(妹)です。
キャッホーヽ(^o^)丿

トップ画像は、3年前のGWに
家族で姫路セントラルパークに行った時の
ライオンさんでございます!

みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか?

私はですね、
先日父、兄とイカ釣りに行ってきましたin島根町!

matsue120503b.jpg
いやー、きれいですね海。

ということで、偽物のエビちゃんをつけて
Let’sイカ釣り!

matsue120503c.jpg
おぉ~、男の背中っぽい!
117㎏の体も、小さく見えますね~。

励むこと、1時間くらいでしょうか。

…惨敗!

イカさん、いる気配すら感じませんでした(泣)
まだ時期が早かったのでしょうか。

matsue120503d.jpg
収穫なしでも、こんなに楽しそうです。
楽しそうなのは紛れもなく私です(*^^)v

この後、島根町の「美香蘭」で
おいしくラーメン食べて帰りました!

むしろ、島根町まで
ラーメン食べに行ってきました!(笑)
狙ったように、お昼のいい時間でした。

matsue120405k.jpg

GWは、家族で観光!里帰り!
それも素晴らしいですが、

家族でユニバーサルホームの家を見学!

そんな一日を過ごしてみませんか?

そんな皆様に朗報です(^○^)!

5月6日まで、玉湯にて完成見学会
(スタンプラリー)を行っております!!!

長期優良住宅なだけでなく、
太陽光も載った、快適、エコ、高性能な住宅です。

見に来ない訳にはいきませんよヽ(^o^)丿

ちょーっとだけ、
中身をお見せしましょう!

matsue120503e.jpg

吹き抜けから光の入る、
温かみのあるLDKです。

奥には和室、後ろにはキッチン、、、

あぁ、もうこれ以上は言えないっ!(笑)

さぁさぁ、ご自分の目でこの素晴らしい家をご覧になりませんか?
実物は、写真よりもっとステキですよ♪

matsue120503f1.jpg 
matsue120503f2.jpg

スーパーボールすくいやお菓子のつかみ取りもできちゃう!
是非、お子様もご一緒に♪

気になる場所はコチラ!

matsue120503g.jpg

ちょっとわかりにくい場所にありますが、
近くまで来ていただければ案内が出ていますのでご安心を(*^^)

matsue120405k.jpg

続きまして!!

matsue120503h.jpg

「なんだよ、木戸くん、ダイエット作戦とか言ってるけど
全然痩せないじゃん!むしろ太ってるし!」

と思っている方もいらっしゃるでしょう。
えぇ、このHPを見てくださっている全員が
そう思っていると言っても過言ではないでしょう!

がしかし!

実はですね、
私、今とある場所で柔道部のコーチをやらせていただいておりまして。

兄も、稽古に参加してくれているんです。

そりゃあもう、いい汗かいてますよ!
あの巨体をフルに動かしてます!

まさに、「動ける〇〇」!

頑張ってますよ~!(^^)!

さぁ稽古の成果は出ているのでしょうか。

デケデケデケデケ……(←太鼓の音)

ジャン!
matsue120503i.jpg

matsue120503j.jpg

ごめんなさい!太ってる!

妹として謝っときます…。

matsue120503k1.jpg 
matsue120503k2.jpg
これが今の彼です。

仕事中も、作業着の下には
アンダーアーマーを着て引き締めております。

若干、二重あごを隠ぺいしようと
上を向いているような…。

なんか、噂によると
巷で話題の「プ〇テインダイ〇ット」
というのを購入して
本気を出し始めたそうですよ!

今回の体重を測ったときは
まだ始めてないので、
来週はこれまでとは違った彼に
なっているはずです!
乞うご期待!

matsue120503l.jpg

…なぜだか心が痛むのは、
私も同じくデブだからでしょう。
ん~!間違いない!

私も頑張ります!

matsue120503m.jpg

matsue120405k.jpg

3月31日に松江市上乃木にショールームがオープンしました!

ショールームでも床暖房が体感できるようになりました。

是非、地熱床のエコ床暖を体感しにいらして下さいませ。

5/31迄キャンペーン開催中。
毎週末、ショールームでイベント開催しております。

たこ焼き・ワッフル作って待ってまーす。

matsue120503n.jpg

matsue120503o.jpg
場所は、下記の地図をご覧下さい。

山陰道側道沿い、びんごや様の隣りです。

matsue120503p.jpg

matsue120329l.jpg

matsue120405k.jpg

matsue120216q.jpg

   
次世代省エネ法の施行、
長期優良住宅普及促進法の成立等、
各種住宅施策に対応すべく、
品質・価格・サポート面を一層充実させて
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(高性能+おしゃれ+エコ+安心安全)×安価=ユニバーサルホーム
次世代の家づくりの方程式です。

最大の魅力は一階全室ヒートポンプ床暖房の
地熱床システムです。
matsue100408o.jpg
■■地熱床システムとは?■■
冬でも15℃を保つ地中温度を利用するため、室温を26℃まであげる場合でも、
約11℃分の加熱エネルギーで済みます。

*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。
ユニバーサルホーム松江店ホームページをご覧頂き、ありがとうございました。
*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。

matsue091210d.gif

↓↓↓「 店舗 」の問い合わせはこちらからどうぞ!↓↓↓
matsue091210e.gif

matsue091210d.gif