松江店

ごあいさつ

matsue120426a.jpg

いつもユニバーサルホーム松江店HP
をご覧頂きまして誠に有難うございます。

こんにちは!
今週HP担当は木戸(兄)です。
イェーイv(^ω^)v

もう桜も散って気温もどんどん温かくなってきました!!

床暖の温かさが心地よいのが、
今度はひんやりして気持ち良いのに変る頃ですね。

では、今回は!!

matsue120405k.jpg

matsue120426b.jpg

ついに・・・。
ついにこの日がやってきました。

半年という長い間お借りさせて頂きまして、
本当に有難う御座いました。

長い間、使わさせて頂いたので、
思い入れもいっぱいあるわけで、、、

なんだか少し寂しいと言う気持ちも
ちょっとあるんです・・・。

では、お引渡の風景をどうぞ!

matsue120426c1.jpg 
matsue120426c2.jpg
チョキンチョキンと切って、
matsue120426d1.jpg 
matsue120426d2.jpg
おめでとう御座います♪
☆★パチパチパチ☆★

そして説明!!

matsue120426e1.jpg 
matsue120426e2.jpg

matsue120426f1.jpg 
matsue120426f2.jpg
説明がたいくつな、
ののちゃんが階段で遊んでます。

matsue120426g.jpg
I様おめでとう御座いました。

そして長い間有難う御座いました。

今後とも末永いお付き合いを
宜しくお願い致します。

matsue120405k.jpg

なんと!I様から頂き物までしました!!

有難う御座います!!

じゃじゃーん!!
matsue120426h1.jpg 
matsue120426h2.jpg

matsue120426i1.jpg 
matsue120426i2.jpg

matsue120426j.jpg
おいしそう!
matsue120426k.jpg
頂きます!
そう!ダイエット中にもかかわらず、
一番最初に開封し食いつく!

そして出た言葉は
おいしい!

matsue120426l.jpg
これもおいしそうだけど
お昼時だから3時のおやつにしよう!!

すると、ご飯後すぐに切り分けている人が・・・。
matsue120426m.jpg

その様子を万引きGメンの様な
鋭い視線で凝視する男が・・・。
matsue120426n.jpg

これ3時のおやつだったのにー!!
matsue120426o.jpg

じゃぁ3時に食べればいいがん・・・。
matsue120426p.jpg

と、言う声を無視して頬張る。
これうまい!全然のどか湧かない!もう一個頂戴!!
matsue120426q.jpg

今写真を見てHP更新してますけど、
この人痩せる気あるの?

って思いますね。
すみません・・・。

続きまして!!

4月21日、22日
すでにお引渡をして住んでいるお施主様の
お住まい拝見バスツアーがありました!!
matsue120426r1.jpg 
matsue120426r2.jpg
社長が運転して到着!!
matsue120426s1.jpg 
matsue120426s2.jpg

matsue120426t1.jpg 
matsue120426t2.jpg

ご参加して頂いた全員のお客様が

すごく参考になった。
それぞれの家の特徴があって面白い。
実際に住んで、しばらく経っている人の
話が聞けてよかった。

と、かなり喜んで頂けてすごく良かったです。

また開催する予定になっていますので、
興味のある方は、是非お声をお掛け下さい。

matsue120405k.jpg

おまけ

お客様のお子さんと一緒に遊んでいる写真。
matsue120426u1.jpg 
matsue120426u2.jpg

ブランコはこうやって遊ぶんだぜ!!
matsue120426v1.jpg 
matsue120426v2.jpg
やっほーーー!!
matsue120426w1.jpg 
matsue120426w2.jpg
いやっほーーー!!
matsue120426x1.jpg 
matsue120426x2.jpg
ハイ!交代!!

またきて一緒に遊ぼうね!!

matsue120405k.jpg

全く私事ですが、
汗をここ最近何にもしなくてもかいています!

そう!
ダイエットチャンスなわけです!

というわけで今回も!!

matsue120426y.jpg

怖い!!
増えてたら、サボってる!
っていわれるのが怖い!!

matsue120426z.jpg

matsue120426z1.jpg

この有様・・・。
先週よりマシじゃないですか??

前回のリバウンド分を取り戻す為に運動します・・・。
最近サボり・・・。暴飲暴食。
そして、おやつの差し入れ等々。

(有難う御座います。おいしく頂いてます)

今がチャンスの状況を生かします!!
もう誘惑に負けない!!

matsue120426z2.jpg

いい言葉ですね。

ごめんなさい。

matsue120405k.jpg

3月31日に松江市上乃木にショールームがオープンしました!

ショールームでも床暖房が体感できるようになりました。

是非、地熱床のエコ床暖を体感しにいらして下さいませ。

4/30迄キャンペーン開催中。
毎週末、ショールームでイベント開催しております。

たこ焼き・ワッフル作って待ってまーす。

matsue120426z3.jpg

matsue120426z4.jpg
場所は、下記の地図をご覧下さい。

山陰道側道沿い、びんごや様の隣りです。

matsue120329k.jpg

matsue120329l.jpg

matsue120405k.jpg

4月28日~5月6日は玉湯にて完成見学会
(スタンプラリー)を予定しております。

詳しくは後日お知らせいたします。お楽しみに。

matsue120216q.jpg

   
次世代省エネ法の施行、
長期優良住宅普及促進法の成立等、
各種住宅施策に対応すべく、
品質・価格・サポート面を一層充実させて
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(高性能+おしゃれ+エコ+安心安全)×安価=ユニバーサルホーム
次世代の家づくりの方程式です。

最大の魅力は一階全室ヒートポンプ床暖房の
地熱床システムです。
matsue100408o.jpg
■■地熱床システムとは?■■
冬でも15℃を保つ地中温度を利用するため、室温を26℃まであげる場合でも、
約11℃分の加熱エネルギーで済みます。

*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。
ユニバーサルホーム松江店ホームページをご覧頂き、ありがとうございました。
*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。

matsue091210d.gif

↓↓↓「 店舗 」の問い合わせはこちらからどうぞ!↓↓↓
matsue091210e.gif

matsue091210d.gif