松江店

1225*今年もユニバにサンタがやってきた! / 2024年イベント予告

 

 

 

こんにちは!松江店の山根です(・ω・)♪

今年も残すところあと数日…!

2023年も沢山の新しい出会いがあり、多くのご縁を結べました!

皆さま本当にありがとうございます.*。

 

2023年最後になるであろう今回のブログは、

毎年この季節になるとやってくるユニバサンタさん🎅 』

今年は23日と24日にやってきました~~!!!

 

 

ユニバーサルホーム松江店ではご建築して下さったオーナー様に

毎年 🍰 をプレゼントしています♪

今年も 社長サンタ🎅 店長サンタ🎅 小池サンタ🎅

オーナー様のお家にケーキをお届け〇.*。

 

 

 

 

家にきたサンタさんと記念撮影📷

24日の朝にサンタさんからプレゼントを貰ったお子さまは、

ユニバサンタにプレゼントのお礼を言っていたそうです かわいい

さらに来年のプレゼントもお願いしていたとか(゚∀゚)(笑)

しっかりしてらっしゃる!来年もケーキ届けちゃう…!!!!

 

 

⇧ ⇧ ⇧

こちらはサンタさん到着前にお子さまが外出してしまったので

小池サンタと奥様2人でケーキの受け渡しが行われた現場。

せっかくサンタなのに!ということで、

ただの浮かれた赤いおじさんがケーキを届けたよ!の報告写真を

奥様が撮ってくれました!状況を知ってるからシュール!

 

 

モデルハウスにもサンタさんがいる時間がありまして♪

モデルハウスまでケーキを取りにきてくれた方も

サンタさんに会えてお子さまたちは喜んでくれました!

 

 

⇧ ⇧ ⇧

こちらは店長サンタに食べられそう、、、間違えました。

店長サンタと戯れるボーイたち!

オーナー様のお子さまの成長も感じられる( ˘ω˘ )

 

 

⇧ ⇧ ⇧

こちらは家で待つ家族に急いでケーキを持って帰ろうと

お仕事終わりにモデルハウスに寄ってくれたお父さん!

サンタさんからケーキ貰ったんだよ!の証拠写真を撮影📷♪

山根的ベストショットはこの写真でした!

スタンプで顔を隠していますが、お父さんとても良い笑顔😆

 

もちろんのことですが!

お子さま全員がサンタさんを喜んでくれるわけではなく!

~3歳くらいのお子さまはサンタさんを見て大号泣😂

そりゃ目の前に大きい赤いおじさん現れたらこわいわ😂(笑)

 

 

⇧ ⇧ ⇧

初っ端で泣かれたけど、めげずにちょっかいを出す店長サンタ。

このあとリモコンで攻撃されていました😂敵認定されてる😂

 

 

お届けしたお家からは続々とお礼のLINEが届き、

ユニバサンタ🎅たちも喜んでいました♪

 

 

毎年している行事ではありますが、

こうしてオーナー様たちと交流できるのが本当に嬉しくて

松江店スタッフも楽しくケーキをお届けさせて頂きました!

本当にいつもありがとうございます🎄.*。

来年もユニバサンタの時期が来るのをお楽しみに~🎅♪

 

 

 

 

2024年のイベント予告

 

 

▶▶1月13日(土)・14日(日)

完成見学会 in 松江市竹矢町

 

 

▶▶1月19日(金)~31日(水)

夜の見学会 in モデルハウス / 乃木福富建売住宅

 

 

年明けにイベント情報を更新する予定です!

更新まで暫しお待ちください(*^^)v

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou