松江店

1006*お出かけの秋ど真ん中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。松江店スタッフの小池です。

 

お出かけ日和☀満載の秋がやって参りました♪

 

 

 

 

 

 

しかしながらこのお仕事、
土日はどうしても家族でお出かけするチャンスがないのが
正直なところ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで妻さまからご提案。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だったらスキマ時間にお出かけすればいいじゃない!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、先日行って参りました。

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーーーーーん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

出勤前の、モーニングお出かけ!

(7時過ぎ!)

 

 

 

場所は県立美術館近くの岸公園

 

 

 

 

 

そして、娘ちゃんがやりたい遊びはこちらっ!!!

 

 

 

 

 

 

じゃじゃじゃーーーーーん!

 

 

 

 

 

 

電気の力を借りてめっちゃ出てくるシャボン玉!
(おうち遊びで流行中)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宍道湖に向かって「ぶしゅーーーーーー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滞在時間10分そこそこでしたが、めっちゃ充実。
朝活おすすめです。

 

 

 

 

しっかり満たされてお仕事へ向かった小池でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou