松江店

0929*食欲の秋ど真ん中!(その2) / イベント情報更新

 

 

 

こんにちは!松江店の山根です(・ω・)♪

 

しれっと、先日26歳の誕生日を迎えたわけなのですが

秋生まれのわたしは 絶賛食欲のど真ん中!

インドアなわたしが珍しく出雲方面に出かけた時に

これでもかと美味しいものを食べ漁ったのでご紹介♪

 

 

朝ご飯を我慢して、この日初めての美味しいやつは

Grand Chainon のケーキ🍰

 

 

お花屋さんとケーキ屋さんが一緒になっている店舗で

インスタで見てから行きたくてウズウズしてたのです…。

見た目がすっごく綺麗で、ショーケースが眼福状態

味はもちろん美味!あと3個は余裕でした…!

しっかりカヌレまで食べました( ˘ω˘ ) 最高( ˘ω˘ )

 

 

お昼ご飯は出雲大社付近にある きんぐ 神話定食🍚

 

 

こちらもずっと行ってみたかったところ♪

卓上のソースを自分でかけるスタイルの大社焼きそば

お刺身や小鉢もついて( 白米もついてました! )

お腹も満腹で幸せでした~!美味しかったです😋

 

 

そしてお昼ご飯のあとはデザートですよね🍦

LoTa 森田屋

 

 

甘いものは別腹なもんで、、(=゚ω゚)ノ

日差しが強めの日だったので、アイス最高に美味でした

 

 

今回の投稿はここまで!

次回、食欲の 夜ごはん編 をお届けします!!!

今年の秋も体重が増えないように頑張ります!!!

 

 

 

 

.*~ 9/23 K様邸 上棟 ~*.

( お家完成まで写真にモザイク加工が入ります )

 

 

最近の中では少し気温の高い1日となった K様邸上棟🏡

初めてK様とお会いしたのは1年3ヶ月前!

上棟を迎えるまでにお子様の誕生などがあり、

より一層マイホーム完成が待ち遠しくなりました

 

 

僕が書いたよ!と自慢げな子供ちゃん♪

これからはユニバのお家でのびのびと暮らしてね♪

 

 

両家ご両親様にも駆けつけて頂き、

無事上棟を終えることができました…!

これからどんどん工事が進んでいきます〇.*。

改めまして、K様 上棟おめでとうございます!!!

 

 

 

 

イベント情報を更新しました

 

 

10月は怒涛の完成見学会を開催します!

第1弾は、10月1日・2日松江市古志原で開催🏡

両日ともまだご予約枠に空きがありますので、

ご見学希望の方はお早めにご予約するのをオススメします!

 

イベントの詳細はイベント情報をご覧下さい♪

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou