松江店

0303*3月3日は! / イベント情報&施工事例更新

 

 

 

こんにちは!木戸です!

3月になりました!

 

お休みの日のお昼に玄関でたばこしてたらお隣の奥様に

寒くないの?と言われました。

その時の格好は 半袖半ズボン でした!笑

外はちゃんと寒かったですよ!笑

 

アパート時代と違って、ユニバーサルホームの家は

リビングだけ暖かいわけじゃなく、

家の中がどこに行っても同じ温度 なので

外の温度が極端にわかりにくくなります!

この気持ちわかってくれる人がいると嬉しいですが

暖かいとこから寒いところに行って吸うたばこが

好きな部分もあります!笑

 

あと、

あんたんとこ子供の声せんけど子供ちゃん元気?

と言われました!

毎日めっちゃ大声でお父さんに怒られてます…。

子供も3人いるのでめっちゃうるさいです!

怒声聞こえてないですか?と言うと、

全然聞こえらんけん一緒に住んでないかと思ったわ!

と。

因みにお隣さんとの家の距離めちゃめちゃ近いです!

そんで、世間話してたらお隣さんの土地で取れたお米頂きました!

お米の写真撮っとけばよかった…。

 

 

さて、いきなりですが3月3日は!

\ せーの! /

うちの奥様のお誕生日!!

なのですよ!

 

毎年、ひな祭りと合わせてケーキを買うのですが

今年はどんなのにしましょうか!

私の竹馬の友が営んでいるケーキ屋さん

H.PIERRE

 

 

 

去年の11月オープンしたばかりで、ほぼ毎日完売してる人気店!

凄い!

おいしいですし、プレゼントでお渡ししても喜ばれるので

私はここのヘビーユーザーです!笑

 

誕生日ケーキ兼、ひな祭り用ケーキとして今年はここにします!

お隣さんのお米のお返しにも!笑

予告しますと近々【 H.PIERREとコラボイベント 】検討してます!

お楽しみに!!

参考までに画像のお裾分け!

 

 

H.PIERRE

島根県松江市上乃木4-21-7

OPEN 11:30 / CLOSE 18:00

Instagram《 hash.pierre

 

 

 

 

イベント情報を更新しました

 

 

3月は松江市下東川津町で完成見学会を開催します♪.*。

人気急上昇中平屋住宅🏠

ユニバーサルホーム松江店も沢山の平屋を建築してきましたが

今回のお家は 一味違う 工夫がある平屋なんです…!

 

 

+α空間のある、アルファヴィータをコンセプトにした平屋

 

+α空間ってなに??? 』

と、思われる方が多いと思います( ˘ω˘ )

上のアルファヴィータのロゴをクリックすると

商品ページに飛べるので要チェック!

 

イベント詳細は イベント情報をご覧下さい♪

3日間限定の開催となっておりますので、

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

施工事例を更新しました

 

 

迫力ある大開口吹抜けKidukiの家。

 

長期優良住宅地域型住宅グリーン化事業しまねの木の家

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou