松江店

0203*小池家の日常 / イベント情報更新

 

 

 

初めて買ったCDは安室奈美恵のしてマスカット

 

こんにちは、松江店スタッフ小池です。

 

 

前回に引き続き、

元お客さん→現在ユニバ松江店スタッフの小池が

しくて、冬かい

大切な家族を守ってくれる

ユニバのおうち

に、実際に住みながら感じたことをご紹介しますね。

 

 

前回は、1歳ちょっとの娘の半袖ロンパース姿を公開しましたが

「 ゆーても、子どもだからでしょ?! 」

と。

 

そんな声に(勝手に)お応えしてオトナの姿も公開します。

 

まず、

先日夜の外気温は2℃ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

借家暮らし時代ならずっとコタツの中で過ごしてます。

 

 

そしてわが家のリビングの室温は19℃

 

 

 

室温20℃前後だと、大人たちはこんな姿になります↓

 

 

閲覧注意:全力でピカピカブーを踊る大人

 

 

歌詞を10秒先取りして踊る娘はすでに「ハッピー見つけた」状態。

 

もちろん、エアコンOFF

他の暖房器具も一切なし。

 

床暖房のみです。(´∀`*)ウフフ

 

ちなみに、20℃前後というのは

薄手の長袖シャツまたはカーディガンを着るとちょうどういい気温

です。

(服装 気温 でググってみて!)

 

みなさんは

1年の中で一番気持いいなぁと感じる、

過ごしやすい季節はいつだと感じてますか?

松江で暮らす小池は、5月6月、9月10月あたりかなと。

そこで、調べてみました。

 

松江市の平均気温

5月 17.5

6月 21.3

9月 22.6

10月 16.8

 

やはり20℃前後というのは暑すぎず、寒すぎず、

とっても過ごしやすい気温のようです。

 

外は冬でも、

ユニバのおうちの中はずーーーーっと♪(または♪)

ユニバのおうちの中はずーーーーっと行楽の!(または食欲の!)

 

 

24時間ずっと常春(とこはる)なのに、電気代もお手頃なのは

ユニバサールホーム床暖ならでは!

 

今夜もあたたかい家に帰るのが楽しみな小池でした。

 

 

 

 

.* ~ 1/24 T様邸 お引渡し ~ *.

 

 

OB様のご紹介でご来場頂いた T様ご家族

内覧会を開催した際にはご来場下さった方が口を揃えて

『 こんなお家住みた~い 』と言ってしまうくらいの

すっごく素敵なお家が完成しました〇.*。

 

夢が詰まったユニバーサルホームのお家で

T様ご家族が快適に暮らして頂けることを願っています

 

改めまして、T様 お引渡しおめでとうございます…!

 

 

 

 

イベント情報を更新しました

 
松江店限定

 

お待たせしました~~!

2月は松江市竹矢町で完成見学会を開催します♪

 

イベントの詳細はイベント情報をご覧下さい!

 

 

 

 

 

今週末は『 黒田町モデルハウス 』にて

鬼退治イベント 》を開催します!!!

憧れのキャラクターになりきれるチャンスですよ♪

 

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou