松江店

1216*年末年始休暇のお知らせ / イベント情報更新

 

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

先週末に黒田町モデルハウスで開催した

餅つき松ぼっくりツリー作りイベント

ご参加下さった皆様、誠にありがとうございます…!

 

 

 

あいにくの天候でしたが、

今年のお餅つきも沢山の方にご来場頂き嬉しかったです♪

 

 

 

一人でお餅つきに挑戦する子

お父さん・お母さんと一緒にぺったんする子

などなど、みんな一生懸命にお餅をついてくれたので

こんなに美味しそう(い)お餅が出来ました~.*。

 

 

子供たちも頑張ってくれたのですが、

初めのある程度お餅の状態になるまでつく作業をしてくれた

各ご家族のお父さんたちがお餅つきのMVPです…!

( 次の日筋肉痛になっていたら申し訳ない😂 )

 

 

松ぼっくりツリー作りも大盛況♪

 

 

 

( 上手だったのでパシャリ♪ )

みんな上手にビーズや小物をツリーに乗っけて

素敵な松ぼっくりツリーが出来ていました🎄

クリスマス当日までお家に飾ってもらえたら嬉しいな~

 

 

実は年々、参加して下さる方が増えているお餅つきイベント!

新モデルハウスになってお餅つきスペースが広がったので、

来年はもっともっと沢山の方に参加してもらえると嬉しいです♪

 

 

 

 

イベント情報を更新しました

 

 

お待たせ致しました…!

12月は安来市岩舟町で完成見学会を開催します〇.*。

和モダン の言葉がピッタリなこちらのお家は

ご夫婦それぞれのご要望をしっかり間取りに反映した

まさに夢のマイホーム なのです…!!!

 

 

さ ら に !!!

 

 

緊急イベント開催

 

安来市の見学会と同日に平屋の内覧会を開催!!!

こちらは完全御予約制でのご案内となりますので

ご見学希望の方はお早めにご予約をお願い致します(*^^*)

( ご見学希望の方にのみ、会場地図をお知らせ致します )

 

 

この寒い時期だからこそ、ユニバーサルホームの強みである

一階全面床暖房の心地よい暖かさをご体感頂けます♪

 

ちなみにアパート住まいのわたしの家の床はと言うと、

朝も夜も キンキン に冷えていて靴下を履いていても

足元からの冷えに耐えれず 暖房ガンガン フル稼働です💦

 

ユニバーサルホームのお家は・・・

足元が暖かい 》《 冬場なのに裸足で生活できる

床暖房ってすごい!と、この冷え込む季節になる度に

わたしは思っています( ˘ω˘ )

 

冬は床が冷たい 」という当たり前が当たり前じゃなくなる

ユニバーサルホームのお家に是非ご来場下さい!!!

 

 

どちらも 12月18日(土)19日(日) に開催です!

イベントの詳細はイベント情報をご覧下さい

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 年末年始休暇のお知らせ

 

12月25日(土)1月5日(水) まで年末年始休暇を頂きます

1月6日(木) より、モデルハウスを通常通り営業させて頂きますので

皆様のご来場をお待ちしております〇.*。

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou