松江店

1206*Xmas仕様 / 施工事例&イベント情報更新

 

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

今年も残すところ、あと 1ヶ月 のみ!!!

12月はお正月と行事が多くなっていますが、

松江店も12月はイベント盛り沢山でいきます.*。

第1弾のイベントは、この記事の後半でお知らせ♪

 

ちなみに、12月から松江店もでーす🎄

 

 

おっきい雪だるまは夜になると出現します⛄

陽が落ちるのが早いので、帰る頃にはライトアップされて

とても綺麗ですよ~!前を通るときに注目してみて下さい!

 

そして、モデルハウスの玄関にはリース🎅🎄

 

 

こちら!なんと!!事務の方の手作りリースなんです!

私の好きなもふもふコットンフラワーも入っていて

とっても素敵なリース♪玄関が鮮やかで良きです♪

 

 

お外はどんどん寒くなってきていますが、

モデルハウス内は 床暖房ぽっかぽっか なので

是非♪床暖房の暖かさを体感しに来て下さい(*^^*)

 

 

 

 

施工事例を更新しました

 

 

木目の印象がカッコいい、インダストリアルデザインの家

 

 

 

 

イベント情報を更新しました

 

 

*. 松江店限定 .*

毎年恒例 餅つき&松ぼっくりツリー作りイベント開催!

 

さぁぁぁッ!今年もやってきましたこの行事!!!

毎年沢山の方にお越し頂くこちらのイベント、

新モデルハウスになってからは初めての開催なので

スタッフ一同、気合が入っております🔥🔥🔥

 

 

松ぼっくりツリー作りも毎年行っているのですが、

今年の松ぼっくりはひと味違う…

 

 

どどん!

写真でも伝わる通り、、、BIGサイズ松ぼっくり!!!

子供達に喜んでもらう為、社長が調達してきてくれました♪

BIG松ぼっくりは個数に制限がありますのでご了承下さい😢

通常サイズは沢山用意してあるのでご安心を…

 

時間などの詳細はイベント情報をご覧下さい!

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou