松江店

0322*パン屋さん巡り / 施工事例更新

 

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

久しぶりの更新になってしまいました、、

3月に入って初更新とは、、反省反省、、

 

更新していない間も、私は元気にデブ活してました♪笑

先日のお休みには姉に誘われてパン屋さん巡りに!

なぜか松江市内のパン屋にめちゃくちゃ詳しい姉に

4件のパン屋さんに連れてってもらいました〇.*。

 

 

戦利品たち♪

もうこの視覚からくる『 美味しい 』の大渋滞( ˘ω˘ )

 

Pilvi タロ. Pantograph(パンタグラフ) Carre

に行ってきたんですけど、どこもすごく素敵で

パンも美味しそうなのばっかりですごく悩みました( -ω- )

厳選したパンたちなんですけど、一番のお目当ては、、

 

 

 

Pantograph(パンタグラフ)さんの桜ベーグル.*。

折り込みチラシをみて これ食べたい! と思っていたので

買えて満足♪ しっかり桜を感じれて美味しかったです♪

 

気になるけどまだ行けてないパン屋さんが沢山あるので

また姉に連れてってもらいたいと思います!

皆さんも是非行ってみて下さいね( ˘ω˘ )♪

 

 

 

 

施工事例を更新しました

 

 

【 お客様動線もバッチリな回遊性のある家

 

 

 

【 1階に寝室♪シックな雰囲気で落ち着くムク・ヌク

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の【 Instagram 】では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

 

 

bunnzyou