松江店

0226*T様邸地鎮祭 / イベント情報更新

 

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

先日、お休みの日にまたモーニングに行ってきました〇.*。

 

 

店内もお洒落な松江市浜乃木にある salonのモーニング

 

 

サーモンと4種のチーズのベーグル 》

美味しいと美味しいしか入ってない最強のベーグル( ˘ω˘ )♪

このベーグルをさらに美味しくしてくれるのがはちみつ

添えてあるはちみつをかけたら美味しいが溢れました…

このベーグル、3個は余裕で食べれます( 本気 )

 

 

 

エッグベネディクト 》

こっちは一緒に食べに行った人のをパシャらせてもらいました♪

とろっとろの半熟タマゴが溢れてて目から幸せ、、

今度はこっちも食べてみたいです(*ノωノ)

 

 

サラダのドレッシングも美味しくて、一口目からずーっと感動!

本当に美味しかったので、是非皆さんも行ってみて下さい♪

( わたしはモーニング制覇する為に通いたいです )

 

 

 

 

2/23に T様邸 の地鎮祭を行いました.*。

 

 

天候が心配でしたが、当日は陽も顔をだして良いお天気に

ご家族全員でご参加頂きました!

 

 

 

現地では子供ちゃんたちが後ろの山に登ったりでおおはしゃぎ!

お家が完成したら毎日山登りできるよ~~( ˘ω˘ )♪

 

 

無事、地鎮祭も終わりお家完成に向けて準備が進みます!

T様 引き続きよろしくお願い致します*。

 

 

 

 

イベント情報を更新しました

 

 

2021年3月13日(土)・14日(日)

松江市上乃木4丁目で完成見学会を開催します!

 

リビングの吹抜けから空が見えるお家♪

回遊性のある行き止まりのない考えられた間取りや

グランロック塗装で高級感溢れる外観に注目…!

 

イベントの詳細はイベント情報 】をご覧下さい(=゚ω゚)ノ

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の【 Instagram 】では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

 

 

bunnzyou