松江店

1012*O様邸上棟 / イベント情報更新

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

土日に開催した完成見学会にご来場下さった皆様

誠にありがとうございました.。

 

 

10月から床暖房を稼働させているので

玄関を開けた瞬間から伝わる暖かさを体感して頂けたと思います♪

わたしはじんわり汗をかきながら案内してました( ゚Д゚)(笑)

これから床暖房の暖かさがより伝わる時期になりますので

次回の見学会でも ぬくぬく ぽかぽか なユニバの家をご体感下さい〇*.。

 

 

10月8日は O様邸 の上棟が行われました!

残念ながら上棟の様子をお届けすることが出来ないのですが、

休憩用にご用意して下さったお菓子BOXに描いてあった

可愛い双子くんからのメッセージに癒されたのでおすそ分け♪

 

 

眠い~(p_-)と言いながらも描いてくれたそうな…(きゅんです)

 

無事上棟も終わり、お家完成に向けて工事が進んでいきます!

こだわりが沢山詰まったお家なので完成が待ち遠しい(*ノωノ)

 

改めまして、O様ご家族 上棟おめでとうございます!

引き続きお家完成までよろしくお願い致します♪.。

 

 

イベント情報を更新しました

 

 

今年1月にオープンした内中原街かどモデルハウス

展示期間終了につき、大商談会を開催致します!!!

イベント期間は 10月17日(土)~10月25日(日) まで♪

 

詳細は イベント情報をご覧下さい(^^)/

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店のInstagramでは

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

Instagramからも来場予約を承っておりますので

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

 

bunnzyou