松江店

1001*10月スタート / イベント情報更新

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

10月に突入しましたね!

10月の松江店はイベント盛りだくさんを予定しているので

イベント情報の更新、お見逃しなくッ!

それと、9月はあまりブログの更新が出来ていなかったので

今月はなるべく多く更新出来るように頑張ります(^^)v

 

 

私事ですが、先日24歳の誕生日を迎えました.。

成人してからあっという間にこの歳まできてしまったので

24歳は充実した一年にしたいと思います…!

 

誕生日当日は、最近ハマっている韓国料理を食べました♪

(ほんっっとに食べ物の更新しかしなくてすみません)

 

 

ヤンニョンチキンヤンニョムチキン

………甘辛いタレのかかったから揚げ!(表現力)

これめっっちゃくちゃ美味しかったんですけど

出来たてアツアツで食べるまでに時間がかかりました(;´・ω・)

 

 

そして念願のチーズダッカルビ

この鉄板?に乗せられてる式で食べたことがなかったので

ずっと食べたかったんです♪もちろん美味でした♪

 

あと写真を撮り忘れてしまったんですけど、

ユッケジャンスープも頂きました(^^)/

これがめちゃくちゃ辛くて、、

辛いもの大好きになわたしにはたまらなかったです、、

誕生日はひたすら好きなものを食べまっくた一日なので

次回更新でもレポさせてもらいます!(食欲の秋最高!)

 

 

先日、N様邸の上棟式が行われました.。

残念ながら上棟の様子はお伝え出来ないのですが、

奥様のお父様がぶどう農園をされているとのことで

大工、営業全員にシャインマスカットのお土産が…!!!

 

 

お父様、ありがとうございます(*^^*)!

 

これからお家完成に向けて工事が進んでいきます♪

素敵なお家になるんだろうな~と、わたしも楽しみです〇.*。

改めまして、N様ご家族上棟おめでとうございます!

引き続き、お家完成に向けてよろしくお願い致します…!

 

 

イベント情報を更新しました

 

 

10月10日(土)・11日(日)松江市玉湯町で完成見学会を開催します!

大人気イベント Lazuda のパン祭り 』も同時開催♪

日時・場所・詳細はイベント情報をご覧下さい(^^)/

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店のInstagramでは

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

Instagramからも来場予約を承っておりますので、

是非!フォローの方よろしくお願い致します!

 

 

 

 

bunnzyou