松江店

高級感のある洗練された平屋。

———————————————————-

全ての写真で広角レンズは使用しておりません

———————————————————-

 

 

スクエア型のシンプルな外観。庭には人工芝をひきました。

 

 

 

 

それではお邪魔します!

 

 

 

コンクリート調のクロスで全体的に重厚感のあるLDK。

照明は全てダウンライトで統一。床は無垢のホワイトです。

 

 

 

家具や住宅設備はブラックで統一。

スタディコーナーもあります!

 

 

 

 

間取りは3LDKです。

 

 

 

こちらは洗面脱衣室。

 

 

 

洗面台の照明は、こちらにある「LIGHT」の表示の下に手をかざすとつきます!

かっこい~!(興奮して何回もやりました)

 

 

 

ドライスペースもありますよ♪

 

 

 

浴室はこちらの右手にある扉から。

ジェットバスにテレビもあり、毎日のバスタイムが優雅に過ごせます…♪

 

 

 

 

こちらはトイレ。近づくと自動で蓋を開けてくれるお利口さん。

 

 

 

 

寝室です。収納の扉は引き戸にしました。

建具がブラックなのでアクセントにもなりますね♪

 

 

 

子ども部屋もシンプルに。2部屋あります。