松江店

明るく日の光が入る、将来を見据えた5LDKの家。

———————————————————-

全ての写真で広角レンズは使用しておりません

———————————————————-

 

 

南向きで日当たりの良い立地に立つお家。

勾配のついた屋根が印象的ですね。

 

 

 

それではお邪魔します!

 

 

 

玄関を入ると正面に収納。

 

 

 

玄関を入って左手には広々としたクロークを設けました。

 

 

 

クロークがあってもやっぱりシューズボックスも欲しいですよね♪

 

 

 

 

日当たりが良く明るいLDK。

無垢の雰囲気もいいですね~。

 

 

 

 

リビングはテレビボードのぶんほど奥行きをとったので、

テレビボードの角が気にならない上に広々と感じます。

爽やかなグリーンのアクセントクロスがまた良き◎

 

 

 

 

和室はリビングに隣接しています。

 

 

 

 

ダイニングにはスタディコーナーを。

 

 

 

キッチンも床や扉の色に合わせて統一感ある色合いに。

 

 

 

パントリーや背面収納も。

背面収納はワゴン式のゴミ箱が収納されています!

 

 

 

 

洗面脱衣場はキッチンから廊下を挟んですぐの所にあるのでアクセス良好♪

 

 

 

とっても広い洗面脱衣場。

ドライスペースをしっかりとっているので洗濯物もたくさん干せます!

一階全面床暖房なので、もちろん脱衣場も床暖房がついています。

冬はここに干しておけばきちんと乾きますよ~!

 

 

 

浴室も家全体の雰囲気とマッチしています◎

 

 

 

寝室は1階に。最近多い傾向です!

1階に寝室があるのは将来的に安心ですよね♪

 

 

 

WICで収納面もバッチリ♪

 

 

 

 

寝室をでで突き当りがトイレ。右手には階段です。

 

 

 

トイレは爽やかなブルーのアクセントクロスを。

白いクロスも良く見るとクローバー柄になっています!

 

 

 

それでは2階へ♪

2階にはトイレと子ども部屋が3部屋。

 

 

 

子ども部屋3部屋のうち2部屋は将来的に区切れるように。

今はひと続きで広々と使うことができます♪

 

 

 

こちらはもう一部屋。