松江店

04/06*今年も満開🌸

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

西川津モデルハウスの後ろの山に数本だけある

桜の木が今年も満開になってました〇*.。

 

 

駐車場に桜の花びらが降ってきてすごく綺麗なのですが

掃除が追いつかず花びら絨毯になりそうです( ゚Д゚)

あっという間に葉桜に変わってしまいそうですが

お花見がてら西川津モデルハウスにお越し下さい🌸.。

 

 

●~・ イベント情報を更新しました ・~●

 

 

4月は2週連続完成見学会!2週目は 松江市東出雲町

こちらのお家は名前のない家事を解決してくれる

忙しいママに優しい家事動線ばっちりのお家です♪

子育て世代の方には是非見て頂きたい(*^^*)

場所・日時の詳細はイベント情報をご覧下さい!

 

 

●~・ 施工事例を更新しました ・~●

 

 

( 更新の報告を一軒飛ばしていましたすみません( ;∀;) )

奥行きある敷地をうまく活用したお家です!

外観も色合いが印象に残る素敵な塗装色になっています♪

是非施工事例をご覧下さい*.。

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagramでは

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

下の画像を『 Instagram 』でスキャン

 

 

または、QRコードを読み込んで

universalhome_matsueをフォロー!

これからも随時更新していきますので、

フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

~. 西川津モデルハウス .~

 

毎週 土曜 日曜 祝日 公開中

OPEN 10:00 CLOSE 17:00

 

 

~. 内中原街かどモデルハウス .~

 

【 完全御予約制 】

OPEN 10:00 CLOSE 17:00

 

 

新型コロナウイルスの影響に伴い、感染拡大防止の為、

暫くどちらのモデルハウスも【完全予約制】とさせて頂きます。

1日2組( 午前1組・午後1組 )限定のご案内となります。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご理解、ご協力の程、

承りますようお願い申し上げます。

 

 

bunnzyou