松江店

04/03*春ですね🌸

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

桜も満開になって、春の街並みになっていますね〇.*。

 

 

この写真はまだ桜が満開になる前に撮ったものですが

やっぱり満開の桜は別格でキレイですね🌸.。

新型コロナウイルスの影響もあるので、

松江城や玉造にお花見に行きたい気持ちを抑えて

車の中からみるドライブお花見で我慢します( ;;)

皆さんも引き続き手洗いうがい、マスクがあれば着用して

しっかり予防をしていきましょう…!!!

 

 

3月28日にM様邸の地鎮祭が行われました♪

 

 

少し肌寒い日でしたが、天気が崩れることもなく

無事地鎮祭を終えることが出来ました*.。

笑顔がステキなM様ご夫妻、地鎮祭の日も笑顔が絶えず

素敵なご家族だなと打合せのたびに思っています♪

これからもお家の完成に向けてよろしくお願いします!

 

 

★☆ イベント情報を更新しました ☆★

 

 

4月は2週連続完成見学会を開催します

第1週目は『 松江市東生馬町 』

見所満載のとても素敵なお家が完成しました!

イベントの詳細は イベント情報をご覧ください♪

【 完全予約制 】となっておりますので、ご見学希望の方は

事前にご予約をお願い致します(^^)/

 

 

★☆ 施工事例を更新しました ☆★

 

 

外観はブラックで統一した目を惹かれるカッコイイお家

間取り・内装にもこだわりが沢山詰まっておりますので

是非【 施工事例 】をご覧ください(^^♪

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の【 Instagram 】では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

下の画像を『 Instagram 』でスキャン

 

 

または、QRコードを読み込んで

universalhome_matsueをフォロー!

これからも随時更新していきますので、

フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

~. 西川津モデルハウス .~

 

毎週 土曜 日曜 祝日 公開中!

OPEN 10:00 CLOSE 17:00

 

 

~. 内中原街かどモデルハウス .~

【 完全予約制 】

OPEN 10:00 CLOSE 17:00

 

 

新型コロナウイルスの影響に伴い、感染拡大防止の為、

暫くどちらのモデルハウスも【完全予約制】とさせて頂きます。

1日2組( 午前中1組・午後1組 )限定のご案内となります。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご理解、ご協力を

承りますようお願い申し上げます。

 

御予約・お問い合わせ:0852-32-4700

 

 

bunnzyou