松江店

01/30*こたつ

 

こんにちは、松江店の菊島です🙋

最近のお休みは家にこもりがちで、

外出していません😖

なぜかって

こたつの中から出られないからです🍊

こたつから出て準備しようと何回も思い、

思うだけで行動に移せず

気づけば1日が終わっています🌆

こたつごと移動できればいいのに…

もはや服がこたつにならないかな👗

なんなら車がこたつにならないかな🚙

何年か経てばきっと商品化されているはずだと

今年の冬も願いながら、

こたつの中にこもっています😳

 

 

01/25()26()…完成見学会⌂

 

 

 

たくさんの方にお越し頂きありがとうがとうございました⚘

外は風がとても冷たくて

コートを着ていても寒かったのですが、

家の中に入ると暖かくて皆様驚かれていました(#^^#)

「エアコン付けずに床暖房のみでこの暖かさ!?」

「しかも深夜電力を使った床暖房だから、

暖かいのは昨晩の余熱で今は電気代かかってない!?」

そんなお声をたくさん頂きました(^^)/

次回の完成見学会は2月の開催になりますので、

日が近づき次第ご案内させて頂きます❥

 

 

 

 

\2020年01月30日 現在の体重はこちら/

 

 

 

前回 2020/01/23 … 110.4kg

 +2.0kg

今回 2020/01/30 … 112.4kg

😭😭😭

 

 

…!?!?

わずか1週間で2㎏も増えるとは…(/_;)

ダイエット企画を再開した

2019年4月5日から2020年1月30日(現在)までの

体重をグラフにまとめてみましたが、

減ったり増えたりを繰り返し、

なんと元通りの体重に戻っていました( ;∀;)

 

夢の90㎏台まで-12.5㎏

 

 

 

 

* 街かどモデルハウス *

 

 

毎週曜日、曜日、日 … OPEN ⌂

10:00~17:00

in 松江市内中原町

 

 

 

 

* モデルハウス *

 

 

毎週曜日、曜日、日 … OPEN ⌂

10:00~17:00

in 松江市西川津町

 

 

 

※街かどモデルハウス・モデルハウスは

平日も公開しておりますが、

ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します😌

 

☏<0852-32-4700>

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の【 Instagram 】では、

☑施工事例  ☑工事進捗 

☑間取りプラン  ☑イベント情報

など、家づくりの参考になる情報を更新しています⌂

⇩ ⇩ ⇩

下の画像を【Instagram】でスキャンして、

universalhome_matsue 〛をフォロー❥❥❥

 

 

これからも随時更新していきますので、

是非フォローの方を宜しくお願い致します😊

 

 

bunnzyou