松江店

01/23*冬はどこ

 

 

こんにちは、松江店の菊島です🙋

もうすぐ1月が終わりそうなのですが、

冬はどこ…?

今年はあまりにも雪が降っていない気がします⛄

  雪って降ると寒いし、降らないと冬らしさを感じないし…

でもやはり降らないと何となく困る!!(笑)

私はスキーやスノボーはしないので

特に理由はないのですが、

冬=雪という計算式が私の中にあるので

何となく冬は雪がちらついて欲しいなと思います

とはいっても大雪が降って積もられたら

それはそれで車移動が主な地域なので困る…😖

ちょうどいい雪が降ることを祈ります(笑)

 

 

 

 

  ◌ * ゜【完成見学会】開催 ゜* ◌

 

 

1月25日(土)26日(日)*10:00~17:00

松江市上乃木3丁目*OPEN HOUSE⌂

 

詳細は【イベント情報】をご覧くださいませ⚘

 

 

 

無555題

 

\2020年01月23日 現在の体重はこちら/

 

 

 

 

前回 2019/11/14 … 109.0kg

⇩ +1.4kg

今回 2020/01/23 … 110.4kg

😨😨😨

 

 

あれ…?

110㎏台に戻ってる…?

実は体重計に乗る前に、

「最近、体が重くなった気がするんだよね…💧」

と店長がボソリとつぶやいたのですが、

その予感が的中していました…!

 

体重計の数字を確認した瞬間の店長の顔→😨

そのあと席へ戻っていく店長の顔→😔

 

かなり落ち込んでいる様子でしたが、

しばらく時間が経つと

「明日から頑張ろ🎵」と立ち直りが早い早い(笑)

文字通り ※明日から 頑張るそうなので、

次回の体重測定が楽しみですね😎

 

 

 

 

* 街かどモデルハウス *

 

 

毎週土曜日、日曜日、祝日 … OPEN ⌂

10:00~17:00

in 松江市内中原町

 

 

 

 

* モデルハウス *

 

 

毎週土曜日、日曜日、祝日 … OPEN ⌂

10:00~17:00

in 松江市西川津町

 

 

 

※街かどモデルハウス・モデルハウスは

平日も公開しておりますが、

ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します😌

 

☏<0852-32-4700>

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の【 Instagram 】では、

☑施工事例  ☑工事進捗 

☑間取りプラン  ☑イベント情報

など、家づくりの参考になる情報を更新しています⌂

⇩ ⇩ ⇩

下の画像を【Instagram】でスキャンして、

universalhome_matsue 〛をフォロー❥❥❥

 

 

これからも随時更新していきますので、

是非フォローの方を宜しくお願い致します😊

 

 

 

bunnzyou