松江店

12/27*クリスマス

 

こんにちは、松江店の菊島です🙋

先日はクリスマスでしたね…⭐

実は松江店のモデルハウスでは、

12月の初め頃からクリスマス仕様になっておりました🎅

 

外から見た様子↓

 

 

 

 

結構大きめでキラキラと派手なツリーを

リビングに飾っていました🎄

ご来場いただいたお子様には大好評で嬉しかったです💕

むかしむかし私が若かりし頃は、

サンタさんからのお手紙とプレゼントを毎年楽しみにしながら、

いい子にしていたようなそうでもないような…(笑)

クリスマスといえば、

私が小学校低学年くらいの時に

サンタさんなら私の欲しいものくらいテレパシーで分かるはず!」

と思い、誰にも欲しいものを言わずにクリスマスを迎え、

枕元のプレゼントを見ると…

もちろん全然欲しいものとはかけ離れたもので

すごく落ち込んだのを今でも覚えています(笑)

その年以降、欲しいものを端から端まで誰にでも言いふらしていました(笑)

皆様の元には欲しかったものが届いていますように…🎁

 

 

イベント情報】の更新

1月11日(土)~/建売街角モデルハウス GRAND OPEN ◦* ◌

1月4日(土)~31日(金)『ユニバ大感謝祭』キャンペーン開催◦* ◌

詳細は【イベント情報】をご覧くださいませ⚘

 

 

☑【休業】のお知らせ

12月28日(土)~1月5日(日)は休業とさせていただきます*

1月6日(月)から通常通り営業させていただきますので、

宜しくお願い致します⚘

 

 

ユニバーサルホーム松江店の【 Instagram 】では、

☑施工事例  ☑工事進捗 

☑間取りプラン  ☑イベント情報

など、家づくりの参考になる情報を更新しています⌂

⇩ ⇩ ⇩

下の画像をInstagramでスキャンして、

universalhome_matsue をフォロー❥❥❥

 

 

これからも随時更新していきますので、

是非フォローの方を宜しくお願い致します😊

 

 

ユニバーサルホーム松江店では、

土曜日日曜日祝日モデルハウスを公開しております⌂

 

図2

 

※平日も公開しておりますが、

ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します😌

☏<0852-32-4700>

 

図3

 

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです🌼

 

 

松江店の facebook もございます*
↓ 画像をクリック

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください😊

 

 

bunnzyou