松江店

12/12*餅つきイベント

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

先週の土日に開催したモデルハウスでの餅つきイベントは

沢山の方にお越し頂き、とても賑やかな2日間になりました.。

 

 

今年は石臼でのお餅つき!土台は大工さんの手作りです♪

お子様用の軽い杵も用意して準備万端(`・ω・´)

 

\  いざ!ペッタン!

 

 

 

 

みんな一生懸命お餅をペッタンペッタンしてくれました*。

一人で杵を持てない小さいお子様はお父さんお母さんと一緒に、

保育園などでお餅つき体験済みのお子様は手際よく、

お子様達がつき終わったらお父さんお母さんの番!と

お餅がつき終わるまで終始賑やかな雰囲気でした(*´ω`*)

 

 

つき終わったお餅は皆でキレイに丸めて……

\ 完 成 /

 

つきたてのお餅はその場で実食♪

あんこ・きなこ・みたらし・雑煮と色んな種類を用意しました!

島根県仁多郡で作られる「仁多米」の餅米を使用しているので

すごく美味しい!つきたては更に美味しさが倍増!!

お餅は白いからゼロカロリーと言い張り続けたわたしは

美味しすぎて1日で6個もお餅を食べてしまいました🐷

ブヒブヒまっしぐらですね🐷ブヒ🐷

 

 

 

松ぼっくりツリー作りも大人気.*

ボンドでビーズを付けるだけな簡単な作業だったので

小さいお子様もお父さんお母さんと一緒に楽しんでくれました♪

 

 

 

ビーズがきらきらしてとても可愛いツリーがいっぱいです🎄.。

家に飾る!と言ってくれたお子様もいてホッコリ(*^_^*)

また来年も作りに来て下さいね!

 

 

ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました!

ぽかぽか床暖房で暖まりながら皆様と楽しい時間を過ごせ

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです*。

今年ご参加頂けなかった方、来年お待ちしております!!

本当にありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 完成見学会のご案内 

 

 

12月14日(土)・15日(日)は松江市内中原町で完成見学会を開催します

日時・場所の詳細は【イベント情報】をご覧下さい*。

 

今回のお家は、約27坪のお家です♪

コンパクトですが、充分な広さがあり収納もしっかり確保!

シンプルの中にお施主様のこだわりが見える素敵なお家です🏠🌳

皆様のご来場を心よりお待ちしております(*‘ω’*)

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の【 Instagram 】では

施工事例  ■間取りプラン  イベント情報

など、家づくりの参考になる情報を随時更新しています!

 

⇩ ⇩ ⇩

 

下の画像を【 Instagram 】でスキャン

 

 

または、下のQRコードを読み込んで

『 universalhome_matsue 』をフォロー♪

これからも随時更新していきますので、

是非フォローの方よろしくお願い致します(`・ω・´)

 

 

図2

 

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです!

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越し下さい*。

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します。

 

お問い合わせ:0852-32-4700

 

図3

 

 

松江店の facebook もございます!

↓ 画像をクリック

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください

 

 

bunnzyou