松江店

07/22*ローストビーフ丼

 

 

こんにちは、松江店の菊島です🙋

先日、岡山県に行ってきたのですが、

お昼ご飯をどこで食べようかなあと歩いていると、

外観が可愛いカフェがあったので入ってみました🌷

そしてメニューを見て即決で

「ローストビーフ丼」を頼みました😍

 

 

外の景色を眺めながらこの「ローストビーフ丼」を

美味しくいただきました💗

お昼からボリューミーなものを食べてしまいましたが、

悔いはないです😆

また行く機会があれば行ければ嬉しいなあと思います🌼

 

 

 

 

 

夏本番になってきましたね🌞

こんな暑い外気温を家の中に入り込ませないのが

ユニバーサルホーム🏠

外から家の中に入るときに冷房を付けていないのに

空気がひんやり床がさらさらしているのが

ユニバーサルホーム🏠

是非モデルハウスで体感してみてください😊

 

 

 

 

図2

 

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです*

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越し下さい😊

平日も公開しておりますが、

ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します🌼

 

図3

 

 

松江店の facebook もございます*
↓ 画像をクリック

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください😊

 

 

bunnzyou