松江店

07/08*休業日のお知らせ *イベント情報更新

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

暑い日、少し涼しい日、気温にバラつきのある日が多いですが

皆さんは体調など崩していませんか?

気持ちも身体もブルーになりやすい時期なので

あまり無理せず、この梅雨も乗りきりましょう*。

 

 

ここに勤めて早8ヶ月目。

この8ヶ月で沢山の仕事を学び、覚え、吸収しましたが、

知識以上にカロリーを吸収しまくったわたしの身体は

着々と脂肪を貯蓄して、すっかりぽっちゃりを通り越しました🐷

なので、7月から本格的にダイエットを始めたんです!!!

毎日のように口にしていた大好きな甘い飲み物たち…

 

 

(この時期は大好きなチョコミント系の甘いものが沢山)

この甘いものとも少しの間さよならします(;´・ω・)

食生活の改善・適度な運動を心がけて

ぼてぼて加瀬部がどこまで痩せれるか見守ってて下さい

 

 

◆◇ イベント情報 ◇◆

7月13日(土) 14日(日) 15日(月) 10:00~17:00

7月20日(土) 21日(日)       10:00~17:00

 

楽山モデルハウスにて、2週連続イベント開催

詳しくは【 イベント情報 】をご覧下さい(^^)/

 

 

休業のお知らせ

 

7月9日(火) 10日(水) 11日(木)の3日間は休業とさせて頂きます。

7月12日(金)から通常通り営業させて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

 

図2

 

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです!

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越し下さい*。

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願致します。

 

図3

 

 

松江店のFace bookもございます!
↓ 画像をクリック ↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

 

 

bunnzyou