松江店

餅つき&松ぼっくりツリー作り♪

 

こんにちは!

先日、15日・16日にモデルハウスで

餅つき&松ぼっくりツリー作りをしました♪

 

 

\ ぺったん ぺったん /

 

 

丸める作業は少し難しそうでしたが、

お父さんお母さんと一緒に上手に丸められました!

 

 

 

今年も仁多米のもち米を使用したので、

美味しいお餅になったと思います(*´ω`*)

「美味しい!」と言ってお餅を頬張るお子さんたちを見ていると、

イベントを開催して良かったな。と思うスタッフ一同♪

 

 

 

松ぼっくりツリー作りも大人気!

 

 

 

可愛いツリーが沢山できました(^^♪

今年も沢山の方にお越し頂き、とても賑やかな2日間になり

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです.*。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました…!

 

 

松江店の年末年始のお休みは

12月29日(土)~1月4日(金)とさせて頂きます。

モデルハウスは1月5日(土)より通常営業しております!

お正月明けに皆さんに会えるのを楽しみにしています♪

 

 

図2

図3

 

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください♪

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

松江店のFace bookもございます!
画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)