松江店

もうすぐ12月♪

こんにちは!

本格的に寒くなってきましたね…!

しっかり防寒対策をして、

風邪を引かないように気をつけてください(*’ω’*)

 

先日、12月にある毎年恒例のイベントで使う

まつぼっくり拾いをしてきました♪

(また後日イベント情報更新します!)

普段は車で移動することが多いのですが、

たまにはお散歩がてら歩いてみよう!と思い

色々なところをお散歩(^^♪

 

 

ギリギリ紅葉にも滑り込みできたかな?

落ち葉の絨毯にも巡り合え

まつぼっくり拾いに来たのも忘れ

お散歩を楽しんでしまいました…!

もちろん本題のまつぼっくりは

しっかり集めてきましたよ(^^)/

 

 

このまつぼっくりたちが活躍する12月のイベント

楽しみにしていてください★

 

 

図2図3

 

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。
土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください♪
平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致しますm(_ _)m

 

 

松江店のFace bookもございます!
画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)