松江店

ねんねdeアート撮影会をしました!

 

こんにちは!

ここ数日いいお天気ですねー!

空が真っ青で天気が良い!けど、風は冷たくて気持ちいい♪

最高です!

 

モデルハウスの近くにきれいな花が咲いていました(^^♪

青い空とコラボが美しいです(^^♪

 

 

 

6/3・6/4に、「ねんねdeアート撮影会」を行いました!

かわいいお子さんたちがたくさんきてくれました(*^▽^*)

 

寝がえりをうてるようになった赤ちゃんたちは、

ぐっすりねんねしていないとなかなか撮影は難しい感じでしたが・・・★

「連写などしてなんとかいい写真が撮れた!」とか、

「おもちゃをちらつかせ、こっちを見てる間に!」とか、

皆さんなんとかしていい写真が撮れたようでよかったです♪

 

 

3才になったばかりの娘も撮ってみました(´艸`*)

会話ができるので、説得すれば我慢して付き合ってくれます。(笑)

↓こちらは花束(^^♪

 

 

↓洗濯物(´艸`*)

「寝たフリして!」といったらしてくれました。(笑)

 

 

もうひとつ、広告にも載せた「カエルと雨」があったのですが

「もういいわ」と断られてしまいました…(+_+)

 

 

また、来場特典のパン工房ミルクさんのピザは

焼きたてをプレゼントしたので皆さんとても喜んでくださいました!

私たちも頂きましたがとてもおいしい・・・!

何枚でも食べたい!という感じでした(´艸`*)

 

たくさんのご来場、ありがとうございました(^◇^)♪♪

 

 

 

東津田町☆S様邸・・・内部工事中です(^^♪

吹付断熱を施した壁に、ボードを貼っているところです★

階段もつき、2階の工事も進んでいます!

 

 

 

東津田町☆K様邸・・・基礎工事中です(^^♪

 

 

 

北堀町☆A様邸・・・内部工事中です(^^♪

2階の様子も見えてきました(*^▽^*)

これから貼られる壁のボードが用意されています(´艸`*)

 

 

題

5無2題

 

 

先日、大山付近へ用事で行ったので、空き時間にみるくの里へ行ってみました!

ソフトクリームがおいしいとよく聞いていましたので、

もちろん私も購入(´艸`*)

インスタ映えする写真もしっかり撮影☆(笑)

 

噂通り濃厚でおいしい・・・!すぐ溶ける・・・!

 

最高の天気の中、最高の眺めとともに娘と分かち合いました(^^♪

 

この広い草原で皆さんゆっくりと時間を楽しんでおられ、

ただ何をするわけでもなく寝転んでいる人、

座って景色を眺めている人、

シャボン玉やボールで遊ぶ子供達・・・

素敵空間\(◎o◎)/!

 

 

 

私たちはあまり時間がなかったので

ソフトクリームを急いで食べて帰ろうとしたのですが、

娘が「あそこで走りたい!」と野生的なお願いをしてきたので

ほんの少しだけ草原に野放しにして、すぐ回収して帰りました(^O^)/

 

今度時間に余裕があるときにまたここへきて

ゆっくりしたいなーと感じました(*^▽^*)

 

行ったことない方々も是非~(^O^)/♪

 

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

 

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

松江店の分譲情報はコチラ!

bunnzyou

土地からお探しの方は、是非ご覧ください(^^♪