松江店

イベントを行います!

こんにちは!

昨日、今日とじめじめとした天気になり、

梅雨が近づいている感じがしますね(^ω^)

不安定な天気の時は体調を崩しがちです(+_+)

しっかり栄養と睡眠をとって6月も頑張りましょう!

 

 

イベント情報でもお知らせしておりますが、

今週の3日(土)、4日(日)に「ねんねdeアート撮影会」というイベントを行います(^^♪

 

詳しくはコチラをご覧ください★

 

皆様のご来場をお待ちしております(^^

 

 

先日、八雲町にある熊野大社にて親族の結婚式がありました(^^♪

 

熊野大社での式は私は初めてでしたが、

祝詞を読まれている際に太鼓だけでなくお琴も流れ、

いつも地鎮祭などで聞いているときとは違う雰囲気がありとてもよかったです(^^♪

 

 

娘も参加しました(^^♪

この日はカラッと晴れ空も青く、風が気持ちいいとても良い日でした!

神社での神前式、お寺での仏前式、チャペルでの式など、

これまで色々な結婚式に参加させてもらいましたが、

どの結婚式も雰囲気が違い行くたびにいいなぁ~と

自分まで幸せな気持ちになりますね(^^♪

 

熊野大社の気持ちいい風もあびて、リフレッシュした一日でした♪

 

 

題

5無2題

 

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

 

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

松江店の分譲情報はコチラ!

bunnzyou

土地からお探しの方は、是非ご覧ください(^^♪