松江店

家族が集うDKリビングの家~Kiduki~【長期優良住宅・しまねの木の家・ゼロエネルギー住宅】

———————————————————-

全ての写真で広角レンズは使用しておりません

———————————————————-

 

外観はブラックとホワイトのツートーンです。

スクエアの窓がアクセントになっています。

1

2

 

 

 

それではお邪魔します!

3

 

 

 

 

玄関を入ると土間収納があります♪

4 5

7

 

 

 

また、アパートで使っておられた玄関収納をそのまま取付ました。

ご家族の方が作った手作り家具だそうです♪

8

 

 

 

DKリビングです♪

テレビを置くところにはアクセントクロスを施しました。

9

12

13

 

 

 

ダイニングテーブルはキッチンの横に置くスタイルで間取りを決めました。

20

14

 

 

 

キッチンは木目模様が印象的で、落ち着いた色合いのものを選びました♪

16

 

 

 

 

照明も可愛いですね♪

21

 

 

 

カップボードは支給品をとりつけました。18

 

 

 

キッチンの向かい側には、和室があります♪

22

28

33

 

 

 

床の間と押入も作りました。25

 

 

 

トイレは大人っぽいアクセントクロスがかっこいいですね。

アラウーノトイレにしてスタイリッシュに♪

34

38

39

 

 

 

洗面脱衣室です。

乾燥スペースもしっかりと作りました♪

40 (2)

 

 

 

お風呂は石目長の壁とブラックの浴槽で高級感を出しました。

42

 

 

 

リビングの方に戻って、ここはKidukiスペースです!

45

 

 

 

Kidukiボックスはお子様の秘密基地!

47

 

 

 

おもちゃをしまっておくスペースもあります♪

49

 

 

 

 

KidukiステージからはDKリビングを見渡すことが出来ます♪

いつでも家族の気配を感じられる特別な空間です。

51

52

54

55

 

 

 

Kidukiスペースから2階を見た様子です。

右からトイレ、子供部屋×2、寝室です。

61

 

 

 

2階のトイレは木目調のアクセントクロスを使用し飽きのこないデザインに。

62 (3)

 

 

 

 

2階廊下のアクリルパネルの手すりが開放感を演出してくれています。

62

 

 

 

 

子ども部屋は将来的に区切られるようにしました。

お子様が小さいうちは広々と遊ぶことが出来ます!

63

64

 

 

 

寝室です。

67

68 (2)

 

 

 

テレビボードがおけるように一部の壁をへこませてあります♪

69

 

 

 

広々WICです。

洋服もたくさんしまって置けます!

70 71

72

 

 

 

寝室からはバルコニーにも出られます!

78

79