松江店

2/4 立春!

無題

こんにちは!

昨日は節分でしたね(*^▽^*)

皆さん恵方巻を食べたり、豆まきはされましたか???

 

 

スタッフの家にも、鬼がきたようです(^◇^)

 

・・・が、

 

4552

え・・・。お面のサイズ・・・。(笑)

 

 

さらに

 

 

赤子を抱く鬼

 

無題

 

 

豆まきモードの鬼(まかれる立場なのに…)

 

無題2

 

OBの方やいつもHPをご覧になってくださっている方なら

これが誰かはすぐわかると思います(^O^)/

 

ちなみに上下で着用しているこの赤いアーマーはいつだかのハロウィン時に

ウルトラマンをしたときに購入したものだと思います・・・(;^ω^)

 

 

さて、暦の上では今日から春ですね!

来月の今頃にはひなまつり!

日本はこういった季節の行事がたくさんあって楽しいですよね♪

 

bird_mejiro_line

 

施工事例、建築実例(お住まい拝見)とともに地道に更新されております!

施工事例は画面右側に見える各お家の画像をクリックして頂くと

ご覧になれます(^^♪

 

お住まい拝見は、下記からご覧いただけます!

子どもの夢を叶えた家【地域型住宅グリーン化事業・しまねの木の家・長期優良住宅】

 

大開口の吹抜リビングの家

 

お住まい拝見では、お施主様からのコメントも見ることが出来ますよ♪

 

是非ご覧ください(^^♪

 

bird_mejiro_line

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

bird_mejiro_line

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

bird_mejiro_line