松江店

子どもの夢を叶えた家【地域型住宅グリーン化事業・しまね木の家・長期優良住宅】

 

ブルーのラインが印象的な外観です。

1-0

 

 

それではお邪魔します!

4??3

 

 

玄関を入ると、土間収納があります!

5-1??7

 

 

ガラスの入った戸を開けるとLDKへ、

もう一つの戸を開けると和室へ繋がっています。

10

 

 

LDKです。

シンプルで明るい空間です♪

19-1

 

 

リビングには吹抜もあります。

16

42

 

 

こちらは和室です。

畳の柄やアクセントクロスで、モダンな和室になりました!

25

 

 

押入はコチラ。

30

 

キッチンから見た和室です。

34

 

 

キッチンの色はネイビーです♪

37

 

 

キッチンには大容量のパントリーもあります!

42-3??42-4

 

 

ダイニングとリビングの間にはホワイトボードをつけました♪

45

 

 

こうやって磁石をくっつけたりもできますよ♪

44-1

 

 

壁を一枚挟んで、階段下収納、トイレ、脱衣場があります。

47-1

 

 

階段下収納です。

ここに掃除機などしまっておけます♪

48-1

 

 

トイレはグレーのクロスで、飽きの来ないデザインに仕上がりました♪

49-0

 

 

それでは脱衣場へ。

このドアは、開けると折れ戸のようになって中にいる人に

ぶつかりにくいものになっています!

50

 

 

脱衣場には乾燥スペースもあります♪

雨の日でも洗濯物が干せるのはうれしいですね!

53

 

 

洗面台はホワイトです。

58.

 

 

お風呂はお子様のリクエストでブルーの壁に♪

65

 

 

脱衣場はLDKともつながっています♪

60

 

 

それでは2階へいきましょう♪

72

 

 

2階のトイレです。

こちらもお子様のリクエストで花柄のかわいいトイレとなりました♪

75

 

 

こちらは子供部屋。

雲の柄が印象的ですね♪

通常雲の柄は天井に使うことが多いですが、

壁に使うと雲の中にいるような気分になるんです!

81

 

 

収納もたっぷりあります!

84

 

 

 

こちらも子供部屋です。

紫のアクセントクロスは、近づいてよく見ると

細かくて女の子が好きそうなかわいい柄になっているんですよ♪

91

 

 

こちらもしっかりと収納があります!

91-2

 

 

最後は寝室です。

98

 

 

 

寝室のアクセントクロスはシックに。

床色もここだけ変え、大人の空間に仕上がりました♪

95

 

 

入口の横にWICも作りました♪

104