松江店

8月28日

いつもユニバーサルホーム松江店のグログを

ご覧いただきありがとうございます。

2014-08-28 08.05.191

建て方始まります。

グズついた天気が続いていましたが、

流石!晴れ男

私が現場に出向くと天気に恵まれます。

当日は8月と思えない涼しさでした。

おかげで順調に作業が進みましたよ。

?2014-08-28 08.08.261

柱が立っていきます。

2014-08-28 08.31.471

今回は平屋なのでスピード感があります。

2014-08-28 09.08.271

桁、梁組み上がりました。

2014-08-28 09.46.261

平屋だと油断できません。

安全ネットで転落防止!

2014-08-28 10.40.021

棟が上がりました。

2014-08-28 11.44.551

2014-08-28 13.07.121

タルキを配置して

2014-08-28 14.11.421

屋根合板を張り~の

ルーフィングを敷きます。

2014-08-28 16.20.471

本日終了!?

k様、これから益々楽しみですね。

imagesMX9QXW8H


こちらのお家も高断熱仕様


IMG_7515

そうです。ここもこれから発砲ウレタンを施工します。

natsu_huyu

地球が冷暖房してくれるので

1年中室内は適温を保ちます。

一階全室床暖房イメージイラスト

その快適さは1階全室床暖房

深夜電力を利用した「エコ床暖」

気密断熱性能が高いと心地よいのです。

外観・地図エンド

?

?