松江店

ほっこりだんだんクラブ

いつもユニバーサルホーム松江店の

ブログをご覧いただき、

ありがとうございます。

bbq_menu_3[1]

夏と言えばBBQ

ほっこりだんだんクラブ感謝祭in

秋鹿なぎさ公園!

IMAG0047

IMAG0048IMAG0043IMAG0045IMAG0049

去年に引続き今年も 雨 (+_+)

でも日焼けするような猛暑ではないので

よし!としましょう。

宍道湖から吹く爽やかな風が心地良い1日でした。

?

? imagesMX9QXW8H

来週土曜日は水郷祭ですね (^^♪

台風の影響で3週日延べとなりました。

9,000発!の打ち上げ花火

花火1024

やっぱし松江っ子は水郷祭の花火を見らんと

夏が終わりません。

30日(土)の天気が良い事を願います。

エコファント

今年も秋のキャンペーンが来月よりスタートします。

詳細は・・・・

(+_+)残念ですがまだ発表できませ~ん(+_+)

illust1935[1]

断熱工事の紹介

工事中に撮影した発砲ウレタン断熱材の吹付風景です

IMG_7506IMG_7515

壁、天井(梁下部分)は分厚い

ウレタン樹脂が吹き付けてあります。

隙間が無いので断熱効果抜群です。

住み始める頃には見えない部分ですので

自慢の出来る貴重な写真です。

natsu_huyu

床下も見えない自慢部分です。一階全室床暖房イメージイラスト外観・地図エンド

深夜電力を使った蓄熱式の床暖房がある注文住宅は
ユニバーサルホームだけ。24時間暖かい。
太陽光発電設備も初期費用0円で
家計にやさしくガッチリ儲かります。
断熱性も気密性も高い発泡ウレタン断熱材
フォームライトSLの泡断熱を採用。
ALC外壁材と合わせて火災にも安心。
樹脂サッシとの組み合わせで低炭素基準を
大きく上回る外皮性能を誇ります。
松江のデザイン住宅はキドデザインの
ユニバーサルホームにお任せください。

 

?