松江店

ごあいさつ

matsue131205a.jpg

matsue130530b.jpg

こんにちは!黒崎です(*^▽^*)!

TOP画像は、
「伊呂波」さんの鶏めしです!

伊呂波さんといえば焼き鳥ですが、
この鶏めしも絶品です(*^▽^*)
お弁当にして持ち帰ることもできるんですよ(^^♪

この日私はお酒を飲まなかったので
この鶏めしをガツガツと食べました(*’▽’)

matsue130912c.jpg

matsue131128b.jpg

寒いこの季節こそ!
ユニバーサルホームの家の性能の良さを
体感するのにもってこいです(^^♪

matsue130718f.jpg

matsue130718g.jpg

ユニバーサルホーム松江店のモデルハウスは、
よくある「豪勢なつくり、豪勢な家具」
で飾られたモデルハウスではありません。
皆様がお家を建てられるのに現実的な範囲のものです(^^)
是非、ご参考にしていただけたらと思います♪

住宅ローンや間取りのご相談もお気軽にどうぞ♪
ご来場お待ちしております。

matsue131004u.jpg

matsue131205b.jpg

matsue131205c.jpg

12/14(土)の開催です(^^)♪
時間内でしたら何時にきて頂いても良いです(^^♪

松ぼっくりがなくなり次第終了ですm(__)m
お楽しみに(*’▽’)!

matsue131004u.jpg

さぁいきましょう!

matsue131114f.jpg

何やら新アイテムを入手した模様。。。
その前に結果!!!

デケデケデケデケデケデケ・・・・・・・(太鼓の音)
ドドン!

matsue131205d.jpg

matsue131205e.jpg

matsue131205f.jpg

キープしております(^◇^)

そんな彼がニヤニヤしながら出してきたのがコチラ。

matsue131205g.jpg

これまで
プロテ●ンダイエットや
フォー○コリー
に挑戦してきた彼が、また違うサプリに手を出しました。(笑)

こんどこそうまくいくのでしょうか(*’▽’)!?

乞うご期待(^^♪

matsue131205h.jpg

よく噛んで満腹中枢を刺激しましょう(*’▽’)!

matsue131114j.jpg

キドデザインのFaceBookがございます!

↓↓こちらをクリック↓↓
matsue130912i.jpg

リアルタイムのつぶやきをしています(^^)
是非、「イイネ!」お願いします♪

それではまた来週(^◇^)!!!

matsue121011n.jpg

西川津 モデルハウスにて確認してみてください
皆様のご来場をお待ちしております。(*^_^*)!

matsue121011o.jpg

matsue121025b.jpg

matsue120712z.jpg

2012年10月にモデルハウスがオープンしました!
お気軽にご来場くださいませ!

matsue130404g.jpg

場所は、みしまや楽山店のすぐ近くです。
スタッフ一同、心よりご来場お待ちしております。

次世代省エネ法の施行、
長期優良住宅普及促進法の成立等、
各種住宅施策に対応すべく、
品質・価格・サポート面を一層充実させて
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(高性能+おしゃれ+エコ+安心安全)×安価=ユニバーサルホーム
次世代の家づくりの方程式です。

最大の魅力は一階全室ヒートポンプ床暖房の
地熱床システムです。
matsue100408o.jpg
■■地熱床システムとは?■■
冬でも15℃を保つ地中温度を利用するため、室温を26℃まであげる場合でも、
約11℃分の加熱エネルギーで済みます。

*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。
ユニバーサルホーム松江店ホームページをご覧頂き、ありがとうございました。
*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。

matsue091210d.gif

↓↓↓「 店舗 」の問い合わせはこちらからどうぞ!↓↓↓
matsue091210e.gif

matsue091210d.gif