松江店

ごあいさつ

matsue131128a.jpg

matsue130530b.jpg

こんにちは!黒崎です(*^▽^*)!

TOP画像は、
松江店モデルハウスの夜の光景です(^^♪

窓際にクリスマスツリーを飾りました(*’▽’)
写真だと、横の照明の光で
ツリーのイルミネーションがボヤけていますが(笑)

夜通った時には見てみてくださいね(^^♪

では今週もいきましょう!

matsue130912c.jpg

matsue131128b.jpg

寒いこの季節こそ!
ユニバーサルホームの家の性能の良さを
体感するのにもってこいです(^^♪

matsue130718f.jpg

matsue130718g.jpg

ユニバーサルホーム松江店のモデルハウスは、
よくある「豪勢なつくり、豪勢な家具」
で飾られたモデルハウスではありません。
皆様がお家を建てられるのに現実的な範囲のものです(^^)
是非、ご参考にしていただけたらと思います♪

住宅ローンや間取りのご相談もお気軽にどうぞ♪
ご来場お待ちしております。

matsue131004u.jpg

11/23

matsue131128c.jpg

OB様イベントのIH料理教室を行いました(^◇^)
中国電力さんで、IHの上手な使い方・コツ
をお料理しながら学ぶことができました♪

メニューは、
「カレーピラフ」「鶏の照り焼き」
「トマトスープ」「バナナケーキ」
でした♪

カレーピラフは炊飯器でなく鍋で、
バナナケーキもオーブンではなくてグリルで焼きます(*’▽’)!

Let’s cooking(^^♪

matsue131128d.jpg

奥様はもちろん、
ご主人方も慣れた手つきです!(^^)!

matsue131128e.jpg
matsue131128f.jpg

お子さんたちも仲良く上手に手伝ってくれました(^^♪

matsue131128g.jpg

ブロッコリーの上手なゆで方を教わりました(*´▽`*)
たった2分で、鮮やかで丁度よい硬さに茹で上がりました( ゚Д゚)!

matsue131128h.jpg

ボタンを押すと、
グリル内の電灯がついて中の様子が見れるんです(*’▽’)
お子様たち、バナナケーキの焼き具合を何度も確認してくれました♪

matsue131128i.jpg

盛り付けをして完成です!(^^)!

matsue131128j.jpg

お子さんたちが作ってくれたケーキもおいしそうにできました♪

それではいただきまーす♪

matsue131128k.jpg

とってもおいしく頂きました(^^♪
お子さんたちもおいしいって喜んでくれました~(^^♪

IHを使った料理のコツだけでなく
電気の話もたくさん聞けて、
とっても楽しく勉強できました!(^^)!

中国電力のみなさんありがとうございました!

matsue131004u.jpg

さぁいきましょう!

matsue131114f.jpg

さっそくいきましょう!
結果!!!

デケデケデケデケデケデケ・・・・・・・(太鼓の音)
ドドン!

matsue131128l.jpg

matsue131128m.jpg

matsue131128n.jpg

これまで順調に体重アップしてましたが
ここでいったんストップが入りました(*’▽’)!
この調子~!

matsue131128o.jpg

う、うまい!

matsue131114j.jpg

キドデザインのFaceBookがございます!

↓↓こちらをクリック↓↓
matsue130912i.jpg

リアルタイムのつぶやきをしています(^^)
是非、「イイネ!」お願いします♪

それではまた来週(^◇^)!!!

matsue121011n.jpg

西川津 モデルハウスにて確認してみてください
皆様のご来場をお待ちしております。(*^_^*)!

matsue121011o.jpg

matsue121025b.jpg

matsue120712z.jpg

2012年10月にモデルハウスがオープンしました!
お気軽にご来場くださいませ!

matsue130404g.jpg

場所は、みしまや楽山店のすぐ近くです。
スタッフ一同、心よりご来場お待ちしております。

次世代省エネ法の施行、
長期優良住宅普及促進法の成立等、
各種住宅施策に対応すべく、
品質・価格・サポート面を一層充実させて
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(高性能+おしゃれ+エコ+安心安全)×安価=ユニバーサルホーム
次世代の家づくりの方程式です。

最大の魅力は一階全室ヒートポンプ床暖房の
地熱床システムです。
matsue100408o.jpg
■■地熱床システムとは?■■
冬でも15℃を保つ地中温度を利用するため、室温を26℃まであげる場合でも、
約11℃分の加熱エネルギーで済みます。

*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。
ユニバーサルホーム松江店ホームページをご覧頂き、ありがとうございました。
*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。

matsue091210d.gif

↓↓↓「 店舗 」の問い合わせはこちらからどうぞ!↓↓↓
matsue091210e.gif

matsue091210d.gif