松江店

ごあいさつ

matsue130808a.jpg

matsue130530b.jpg

こんにちは、黒崎です!

TOP画像は、
御存じ水郷祭の花火!

皆様、花火は見られましたか??
水郷祭2日目の朝はどしゃぶりの雨で、「今年は中止かな?」
と思ったりもしましたが無事に晴れてよかったですね♪

皆様はお祭りに行ったときに必ず買うものってありますか?
私はリンゴ飴です(^○^)!!
大きいのを持って歩くのが、
なんかうれしいんですよね(*^^)

それではいってみましょ~!

まずはもちろんコチラから♪

matsue130718d.jpg

超超ビッグなお知らせ!

キャンペーン開催中です!

どど~ん!!!!!

matsue130808b.jpg

matsue130808c.jpg

matsue130808d.jpg

matsue130808e.jpg

matsue130808f.jpg

matsue130808g.jpg

matsue130808h.jpg

消費税増税前の、最後のキャンペーンです(*^_^*)!!
是非是非、モデルハウスにご来場下さいませ(^○^)!!
モデルハウスはこちらです↓↓

matsue130516c.jpg

matsue130718f.jpg

matsue130718g.jpg

ユニバーサルホーム松江店のモデルハウスは、
よくある「豪勢なつくり、豪勢な家具」
で飾られたモデルハウスではありません。
皆様がお家を建てられるのに現実的な範囲のものです(^^)
是非、ご参考にしていただけたらと思います♪

住宅ローンや間取りのご相談もお気軽にどうぞ♪

matsue130516c.jpg

ここでひとつお知らせです(^^)

matsue130801z3.jpg

よろしくお願い致しますm(__)m
盆明けに皆様にお会いできるのを
楽しみにしております^^♪

matsue130516c.jpg

お次はこちら~♪

夏はやっぱり!
matsue130808i.jpg

ということで、
8/4にはOB様感謝祭を致しました~!

水郷祭の日でしたが、
祭の前の腹ごしらえということで
数組のOB様とBBQを楽しみました(^○^)!

matsue130808j1.jpg 
matsue130808j2.jpg

喜崇さんの肉を焼く後姿が
サマになりすぎております(゜_゜)!!!

喜崇さんが焼いてくれたお肉に
冷たいビールでプハーッ!は最高ヽ(^o^)丿!

S様「いつもは焼き役で大変だけど、
今日は焼いてもらった肉が食べられて最高だわ~!」

確かに、お家でBBQをするとなると、
火をおこしたりお肉を焼くのって
大体ご主人が役目ですもんね(^^)

いつもは仕切役のご主人方にも
BBQを堪能して頂けたみたいでよかったです(*^_^*)!!

たらふく食べておなかいっぱいになったお子様たちは
シャボン玉で元気いっぱいに遊びまわっていました(*^^)v

matsue130808k1.jpg 
matsue130808k2.jpg

matsue130808l1.jpg 
matsue130808l2.jpg

matsue130808m.jpg

matsue130808n.jpg

風もいい感じで吹いてくれていたので、
たくさんシャボン玉が飛んで大喜び◎

喜崇さんの
「アメフトボールの投げ方プチ講座」
もありました(^○^)

matsue130808o.jpg

Kくん、初めてと思えないくらい
上手に投げていました(*^^)!

毎月1度OB訪問をしておりますが、
やはりお会いできないご家庭も多くあるので
こうやってイベントでご家族の元気なお顔を見られるのは
私たちにとってうれしい事です(^○^)

OB様同士でも、
光熱費の話や夏の上手な過ごし方など
お家の情報交換もできたようでよかったです!

暑い中参加してくださったOB様方
ありがとうございました(*^_^*)!!!

今回残念ながら参加できなかったOBの皆様
ぜひ次回の冬のイベントでお会いしましょう(*^^)v

matsue130801m.jpg

matsue130808p.jpg

来週体重測定いたします(*^_^*)!
お楽しみに~♪

matsue121011n.jpg

西川津 モデルハウスにて確認してみてください
皆様のご来場をお待ちしております。(*^_^*)!

matsue121011o.jpg

matsue121025b.jpg

matsue120712z.jpg

2012年10月にモデルハウスがオープンしました!
お気軽にご来場くださいませ!

matsue130404g.jpg

場所は、みしまや楽山店のすぐ近くです。
スタッフ一同、心よりご来場お待ちしております。

次世代省エネ法の施行、
長期優良住宅普及促進法の成立等、
各種住宅施策に対応すべく、
品質・価格・サポート面を一層充実させて
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(高性能+おしゃれ+エコ+安心安全)×安価=ユニバーサルホーム
次世代の家づくりの方程式です。

最大の魅力は一階全室ヒートポンプ床暖房の
地熱床システムです。
matsue100408o.jpg
■■地熱床システムとは?■■
冬でも15℃を保つ地中温度を利用するため、室温を26℃まであげる場合でも、
約11℃分の加熱エネルギーで済みます。

*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。
ユニバーサルホーム松江店ホームページをご覧頂き、ありがとうございました。
*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。

matsue091210d.gif

↓↓↓「 店舗 」の問い合わせはこちらからどうぞ!↓↓↓
matsue091210e.gif

matsue091210d.gif