松江店

ごあいさつ

matsue130801a.jpg

matsue130530b.jpg

こんにちは、黒崎です!

TOP画像は、
出雲大社近くにある「きんぐ」
というお店で食べた焼きそばです!
出雲の人なら、「あ~、きんぐか(*^^)!」と思うかもしれません♪

塩焼きそば・・・?
と思うかもしれませんが、
このお店の焼きそばはなんと、
テーブルに置いてある2種類のソースで
自分で味付けをして食べるのです(^○^)!

珍しいですよね^m^
出雲大社へ行かれた時には
ぜひ「きんぐ」で大社焼きそばを召し上がれ~☆

今週は超超ビッグなお知らせがございます!
それではいってみましょ~!

matsue130718d.jpg

超超ビッグなお知らせはこちら!

キャンペーンはじまります!

どど~ん!!!!!

matsue130801b.jpg

matsue130801c.jpg

matsue130801d.jpg

matsue130801e.jpg

matsue130801f.jpg

matsue130801g.jpg

matsue130801h.jpg

消費税増税前の、最後のキャンペーンです(*^_^*)!!
是非是非、モデルハウスにご来場下さいませ(^○^)!!
モデルハウスはこちらです↓↓

matsue130516c.jpg

matsue130718f.jpg

matsue130718g.jpg

ユニバーサルホーム松江店のモデルハウスは、
よくある「豪勢なつくり、豪勢な家具」
で飾られたモデルハウスではありません。
皆様がお家を建てられるのに現実的な範囲のものです(^^)
是非、ご参考にしていただけたらと思います♪

住宅ローンや間取りのご相談もお気軽にどうぞ♪

matsue130516c.jpg

ここでひとつお知らせです(^^)

matsue130801z3.jpg

よろしくお願い致しますm(__)m
盆明けに皆様にお会いできるのを
楽しみにしております^^♪

matsue130516c.jpg

お次はこちら~♪

matsue130801i.jpg

7/28はN様のお引渡しでした!
内覧会で、来場者の皆さんから絶賛の声を頂いたお家です(*^^)
ありがとうございました!

ご家族でテープカット♪

matsue130801j.jpg

中に入ると、お子様は新しいお家に大はしゃぎ!
階段を駆け上っていきます(^○^)

matsue130801k.jpg

おりがみ大会もはじまりました♪
広いお家で、紙飛行機を飛ばしてとっても楽しそうでした(*^_^*)

matsue130801l.jpg

N様、おめでとうございます(*^^)
これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します(^^)

matsue130801m.jpg

今回がラストです!

matsue130801n.jpg

最後の旅は、またまたマドリッドです。

最後の日は、散歩がてらにマドリード王宮に行ってきました!

matsue130801o.jpg

広~~いお庭です。
まずは正面に見える銅像と記念撮影!

matsue130801p.jpg

馬のポーズです。
シャイな日本人のイメージを、スペインで払拭してきました!

そして周りをぶらぶらと散策・・・♪

matsue130801q.jpg

matsue130801r.jpg

ガイドさんがいたわけではないので、
どれがどの建物かわかりませんでしたが、
とにかくすべてが大きかったですヽ(^o^)丿

matsue130801s.jpg

この門構えからして、これがメインの建物なのでしょう(*^^)

どれくらいこの門が大きいかというと・・・

matsue130801t.jpg

私の身長×3以上ある高さです((+_+))!!
こんなに大きな門は、アニメの世界でしか見たことなかったので
ちょっと感動しました(*^_^*)

中には入れませんでしたが、
「王宮ってこんなにでかいんだな~」
ということを目の当たりにできていい思い出になりました♪

~~番外編~~

最後にスペインで食べた食事を紹介します!

ガスパチョ
matsue130801u.jpg

有名なスペイン料理です(^^)
人でにぎわっている結構有名なお店で食べたのですが、
正直私の口には合いませんでした((+_+))
一言でいうと、にんにくの効いたトマトジュース!

一人前が丼1杯くらいの量有りました。(笑)

アヒージョ
matsue130801v.jpg

こちらも有名なスペイン料理です♪
エビがにんにくとオリーブオイルで煮込んであります(*^^)
あつあつでおいしかったです♪

matsue130801w.jpg

はしごで、生ハム専門店にいきました!
若者であふれかえっていて、人気のお店でした(・o・)

matsue130801x.jpg

上を見上げると、
生ハムのストックが一面にぶら下げてあります!
全部本物ですよ(*^^)さすが本場ですね!

好きなハムを選んで、お店で食べることが出来ます。

matsue130801y.jpg
カウンターで立ち食いです(^○^)!
若者たちはわいわいとパンに生ハムをはさんで
おしゃべりしながら食べておりました^m^

こちらは別のお店で食べた
ホタルイカを挙げた料理です♪

matsue130801z.jpg

カリッ、トロッ
ですごくおいしかったです(*^^)v

matsue130801z1.jpg

この鶏肉とポテトの料理も食べました。
ここのお店は完全スペイン語だったので
メニューがさっぱりわからず・・・
とりあえずCHIKINと書いてあったので注文しました。

う~ん。にんにくの主張がすごすぎて、
鶏肉に見えるにんにくを食べているみたいでした(゜_゜)(笑)

近くのアメリカ人(推定)のカップルも
私たちと同じようにこのメニューを注文して
「オ~マイゴッド」
な顔をしておりました。(笑)

隣でおいしそうにステーキを食べているスペイン人親子が
うらやましく思えた瞬間でした・・・。

ということで、スペイン旅行記は終了です!
最後の最後はこのビッグスターとの
夢の共演写真で締めくくりたいと思います!

matsue130801z2.jpg

(一番のお気に入り写真です)

最後まで読んで下さりありがとうございました!
それではまた来週~♪

matsue121011n.jpg

西川津 モデルハウスにて確認してみてください
皆様のご来場をお待ちしております。(*^_^*)!

matsue121011o.jpg

matsue121025b.jpg

matsue120712z.jpg

2012年10月にモデルハウスがオープンしました!
お気軽にご来場くださいませ!

matsue130404g.jpg

場所は、みしまや楽山店のすぐ近くです。
スタッフ一同、心よりご来場お待ちしております。

次世代省エネ法の施行、
長期優良住宅普及促進法の成立等、
各種住宅施策に対応すべく、
品質・価格・サポート面を一層充実させて
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(高性能+おしゃれ+エコ+安心安全)×安価=ユニバーサルホーム
次世代の家づくりの方程式です。

最大の魅力は一階全室ヒートポンプ床暖房の
地熱床システムです。
matsue100408o.jpg
■■地熱床システムとは?■■
冬でも15℃を保つ地中温度を利用するため、室温を26℃まであげる場合でも、
約11℃分の加熱エネルギーで済みます。

*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。
ユニバーサルホーム松江店ホームページをご覧頂き、ありがとうございました。
*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。

matsue091210d.gif

↓↓↓「 店舗 」の問い合わせはこちらからどうぞ!↓↓↓
matsue091210e.gif

matsue091210d.gif