松江店

ごあいさつ

matsue130228a.jpg

いつもユニバーサルホーム松江店HPをご覧頂きまして
誠にありがとうございます。

今週の担当は中西です。
ニューフェイスです。よろしくお願いします。─=≡Σ((( つ??ω??)つ

先日、鳥取県境港市に土地探しに行ってきました。
小篠津町から夕日ヶ丘、渡町・外江を廻って境港市街地へ!
境港と言えば日本でも有数の港町ですが、
全国的には漫画家「水木しげる」氏の故郷として有名です。
空港名も≪米子鬼太郎空港≫と改名され、すっかりお馴染みになっちゃいました。

matsue130228b.jpg

matsue130228c1.jpg 
matsue130228c2.jpg

市街地まで来たので≪鬼太郎ロード≫にも立ち寄ることにしました。
JR境港駅東に位置する商店街を中心に町興し事業の一環として再開発!!
観光名所の目玉になってます。
≪水木しげる記念館≫あり、数多くの妖怪達のブロンズ像あり、
鬼太郎をはじめ、お馴染みの妖怪たちが出迎えてくれます。
この日は平日であいにくの雨、観光客も少なく一人占めです。ラッキーかも?

(*^▽^*)

皆さまもぜひ行ってみてくださいね☆

matsue130104f.jpg

matsue121213d.jpg

モデルハウスの場所はこちらです (*^_^*)

matsue130110h.jpg

matsue130110i.jpg

西川津町のみしまや楽山店のすぐ側です!
お気軽にご来場くださいませ♪

matsue121213d.jpg

matsue130214c.jpg

matsue130228d.jpg

matsue130228e.jpg

2/18(月) 上棟式の準備作業風景です。
寒空の下、雨にも雪にも負けず、笑顔で頑張ってま~す!!!

matsue130228f.jpg

2/21(木) 玉湯町Y様邸の上棟、おめでとうございます。

雪がちらつく中での作業、ご苦労様です。

matsue130228g1.jpg 
matsue130228g2.jpg

2/17(日) 工務の喜崇さん。

休み返上で朝から晩まで現場と事務所を行ったり来たり、
バテバテになってへたり込んじゃいました・・・
もしかして、これってダイエット?????

matsue130228h.jpg

2/23(土) ユニバーサルホーム松江店のマスコットガール佑子ちゃん!
人妻になっちゃいました・・・

matsue130228i.jpg

ファンの皆様、ごめんなさい。

≪祝ってあげてね!!≫

matsue130228j.jpg

と~ってもハッピーで~す!!!

というわけで、しばらくお休みしちゃいます。
ハネムーンから帰ってきたら、今まで以上に頑張るそうですので
ミセス佑子の応援よろしくお願いしますね。
報告は、後日本人がホームページにて致します。

matsue130131f.jpg

ここでちょっと
matsue130228k.jpg

私の趣味は、玉突き(ビリヤード)です。
かれこれ40年程やってます。ピークは20年前に終わりを告げちゃいました。
最近は老眼が進んで見る影もなし!
若い頃にやった練習法、唯ひたすら真っ直ぐを突き続ける。
毎日何時間も、地味な作業ですがこれが大事なんですよね。
柔道なら、受け身の練習をやり続けるようなものかな?
勉強も、スポーツも、仕事でも、やっぱり大切なのは基礎ですよ。
基礎・基礎・基礎!!!
matsue130228l.jpg
地熱床システムですよ~~
ちょっとPR入れちゃいました・・・・

matsue130104f.jpg

matsue121011n.jpg

西川津 モデルハウスにて確認してみてください
皆様のご来場をお待ちしております。(*^_^*)!

matsue121011o.jpg

matsue121025b.jpg

matsue120712z.jpg

2012年10月にモデルハウスがオープンしました!
お気軽にご来場くださいませ!

matsue130110u.jpg

場所は、みしまや楽山店のすぐ近くです。
スタッフ一同、心よりご来場お待ちしております。

次世代省エネ法の施行、
長期優良住宅普及促進法の成立等、
各種住宅施策に対応すべく、
品質・価格・サポート面を一層充実させて
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(高性能+おしゃれ+エコ+安心安全)×安価=ユニバーサルホーム
次世代の家づくりの方程式です。

最大の魅力は一階全室ヒートポンプ床暖房の
地熱床システムです。
matsue100408o.jpg
■■地熱床システムとは?■■
冬でも15℃を保つ地中温度を利用するため、室温を26℃まであげる場合でも、
約11℃分の加熱エネルギーで済みます。

*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。
ユニバーサルホーム松江店ホームページをご覧頂き、ありがとうございました。
*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。

matsue091210d.gif

↓↓↓「 店舗 」の問い合わせはこちらからどうぞ!↓↓↓
matsue091210e.gif

matsue091210d.gif