松江店

ごあいさつ

matsue130221a.jpg

matsue130221b.jpg

今週の担当は山本です!
これは私たち営業の、朝の一コマです。

TOP画像は、朝食でおなかイッパイ
満足したゾウさんです∞でも、空気ですから!

ご来場していただいたみなさんに気持ちよくご覧頂くために
日々展示場をキレイにしてお待ちしています。

まず、朝、展示場へ出勤したら
駐車場と周りの清掃を行い、のぼりを立てます。etc…
外の準備が終われば、今度は室内です。

ここで一工夫?
大解放の窓ガラス・・・みなさんはどうされています。
知られている方も多いと思いますが一度ためしてみてください。

matsue130104f.jpg

matsue130221c.jpg
まず、新聞紙を濡らして全体をキレイに拭きます。
その後、乾いた新聞紙で拭き上げます。それだけです。

matsue121213d.jpg

モデルハウスの場所はこちらです (*^_^*)

matsue130110h.jpg

matsue130110i.jpg

西川津町のみしまや楽山店のすぐ側です!
お気軽にご来場くださいませ♪

matsue121213d.jpg

さぁさぁ!
先日ちょこっとお話していた
完成見学会についての詳細です!

matsue130221d.jpg

リビングと和室がつながった広い空間に
吹き抜けから入る明るい光が家族を暖かい気持ちにさせてくれる家です!
家事動線もスムーズで、生活のしやすい住まいが完成しました♪

3月2日(土)3日(日)の2日間です(*゚▽゚*)
場所は出雲科学館のすぐ近くなので、
出雲科学館を目指してお越しくださいませ(^O^)!

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

matsue130214c.jpg

寒い日が続いていまが、みなさん、お肌の手入れはどうされていますか?
と、言う私、齢を重ねるごとに身体の脂分がなくなってきて、
この時期、手がガサガサになります。 
少しでも症状を抑えようと思い洗い物(食器)をする際には
米のとぎ汁で行います。汚れもよく落ちますし、
洗剤を使いませんので、少しは環境にもやさしいのかなと・・・
手荒れ防止にはなりますので試してみてください。

matsue130221e.jpg

モデルハウスも綺麗にして、
いつでも皆様のお越しをお待ちしています(^O^)

matsue130104f.jpg

matsue121011n.jpg

西川津 モデルハウスにて確認してみてください
皆様のご来場をお待ちしております。(*^_^*)!

matsue121011o.jpg

matsue121025b.jpg

matsue120712z.jpg

2012年10月にモデルハウスがオープンしました!
お気軽にご来場くださいませ!

matsue130110u.jpg

場所は、みしまや楽山店のすぐ近くです。
スタッフ一同、心よりご来場お待ちしております。

次世代省エネ法の施行、
長期優良住宅普及促進法の成立等、
各種住宅施策に対応すべく、
品質・価格・サポート面を一層充実させて
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(高性能+おしゃれ+エコ+安心安全)×安価=ユニバーサルホーム
次世代の家づくりの方程式です。

最大の魅力は一階全室ヒートポンプ床暖房の
地熱床システムです。
matsue100408o.jpg
■■地熱床システムとは?■■
冬でも15℃を保つ地中温度を利用するため、室温を26℃まであげる場合でも、
約11℃分の加熱エネルギーで済みます。

*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。
ユニバーサルホーム松江店ホームページをご覧頂き、ありがとうございました。
*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。

matsue091210d.gif

↓↓↓「 店舗 」の問い合わせはこちらからどうぞ!↓↓↓
matsue091210e.gif

matsue091210d.gif